見上げるとそこは・・・ちょいと@松戸市八柱 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、数字の取り方がわかってきたB食家集団である。

  

  

見上げるとそこは・・・ちょいと@松戸市八柱の話。

 

 

 

忘年会。

胸を張って出かける事ができる素敵な口実。
  
東京ホルモンズの中身のある話

 

会社のお金で飲み食いできる素敵な行事。
 
東京ホルモンズの中身のある話  
 

「昨晩当直で寝てないからよー。」

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

「最近忙しくてよー。」

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

「明日も朝早いからさー。」
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

理屈を並べてさっさと帰るつもりだったんだけど

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

んな訳ねーべ

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

隣りに座った同業他社の専務さんからのインフォ。

 

「この店の隣り、キャバクラですよ。」

  

ニヤリ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

たったの一軒で今年一年を忘れる事なんて出来るはずも無く
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

溢れんばかりの楽しい思い出がいっぱいだった2012年。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

まだまだ忘れきれねーなー。

 

もっともっとー!






東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 


怒涛の忘年会ラッシュ!始まりハジマリー

 

 

ランキング、お願いします!一日サボるとダメですねー(涙)

  
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 ちょいとよごぜん
TEL 047-388-5517
住所 千葉県松戸市日暮1-2-1
交通手段 新八柱駅から27m
営業時間 17:00~22:30
定休日 日曜・祝日

--------------------------------------------

ちょいとよごぜん居酒屋 / 新八柱駅八柱駅みのり台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5