お別れウォーキング 点心爛漫@西浅草 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、少し歩くと相当走ったくらい汗が出るB食家集団である。

  

  

お別れウォーキング 点心爛漫@西浅草の話。

 
 


もうすぐ引っ越し。

こんなのが路駐してる街とも、もうすぐおさらば。

 

東京ホルモンズの中身のある話

  

なんだかさみしくなっちゃってさ

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

プラプラ散歩してみたよ。

浅草ってさ、戦災で大概焼けちゃったから

木造の寺って意外と少ないんだよね。

ココ稲荷町の唯念寺はそんな希少なお寺の一つ。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

開化楼って勝手に千束の方だと思ってた(笑)

すげー近所だったんだね。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

東本願寺山門前のこの床屋なんてド渋じゃね?

アデランス取扱い店だし。ヅラカットできちゃうってことでしょ?

ニグロや角刈り、絶対超ウメーぜ。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

今のマンションに引っ越して五年くらい。

その前は松が谷、その前は根岸を二か所。

結構転々としたけど、一番よく来たラーメン屋は間違いなくココ。

きっとココのサンラータン麺は、近く来たら食いに寄っちゃうんだろうな(笑)

てかいつの間にテント綺麗になったん??

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ココもよく来たね(オレは初めて来たけど)

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

つば屋のピーラー、累計40個は買ったね(笑)

また買ってるし、、、コレで50個?

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

歩いてたら腹減ってきちゃって、餃子テイクアウトして晩飯で頂くことにしたよ。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ちょっと前から気になってた店
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

点心爛漫

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

十八番より一本浅草通り側の路地。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

狭いけど店内でちょいと飲めるらしい。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

で、帰宅して早速焼いてみたけど
  

東京ホルモンズの中身のある話

 

具がパッツンパッツンで上手く焼けねーし。。。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

でも
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

結構ウマイネ。


最近餃子が食えるようになった人、今度店で飲んでみよーぜー!





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 

水餃子も買ったんだった。近々食ってみまっす! 


はい!ランキング今日もお願いしまっす!依然三位固定(涙)



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 点心爛漫
TEL 03-3843-2778
住所 東京都台東区西浅草2-17-2
交通手段 浅草駅(つくばEXP)から245m
営業時間 10:30~21:30
ランチ営業、日曜営業
定休日 月曜日
席数 4席 (カウンター4席)

--------------------------------------------

点心爛漫餃子 / 浅草駅(つくばEXP)田原町駅稲荷町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5