オレ情報&GW情報! やきとん まーちゃん@仲御徒町 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、太ってても顔が小さい人はデブと認めないB食家集団である。

  

  

オレ情報&GW情報! やきとん まーちゃん@仲御徒町の話。

 

 

 

「コレでもオレ、

昔は痩せてたんだぜィ!」

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

言いたくて、ただ言いたくて。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

「オレこんなだけど、今より30キロも痩せてたんだぜ。」
 
東京ホルモンズの中身のある話


言いたくて、ただ言いたくて。

 

東京ホルモンズの中身のある話

  

オレだってヤレばできるの。ただ認めてほしかったの。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

でもね。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

二、三年前に気づいちゃったの。

30キロも痩せてた時って、オレの人生で

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

ほんの数年じゃんか、、、(汗)
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

大抵デブじゃんか!
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

そー考えたら吹っ切れてね。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

デブキャラで生きていく覚悟を決めたの。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

でもね。

超えてはいけないラインてあると思うの。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

「あのチャンネー、クアワイイ・・・」 と思うだけなら無罪。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

後ろをついてったら有罪。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

99キロは無罪。

100キロは有罪。

まーちゃん店主も有罪。(笑)

 

よっぽどガタイが良くて、背もデカけりゃ別だけど

オレなんかクラスだと、100キロが犯罪者ラインだと

勝手に決めてみたの。

 

窓が曇ったり、無空調でも室温が上がったり、

何かジメッとしたり、突然倒れて要介護になったり

色々迷惑かけちゃうでしょ?
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

だからね。

100キロ超えたらこのブログ辞めるって公言してたの。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

薄々感づいてはいたの。

きっとイっちゃってるな、って。

でも体重計にのって、オーバーしてたら辞めなきゃだから

乗らないで現在の体重わからないまんま

一週間くらい前から、こっそり食事制限してたの。

記録残さなきゃイイじゃん!ってことで。


で、この日。

飲んで帰ってきて風呂入って。

よっぽど自信があったんだろうね。

ナゼか乗っちゃったの。

 

101.8 

 

ヘタコクと、そこら辺のチャラい兄ちゃん二人前だぜ、、、(汗)

 

もうおしまいだ。

最後の記事は富士屋本店の記事 を書き

 

 

フゥ~~アチ~~~

(;-_-) =3 フゥ


 

で締めくくりたいと前から決めてたので

いつ行くかな?ってスケジュール帳開いたよ。

 

で、翌朝トイレで用を足し

昨晩出しっぱなしの体重計に乗ってみたら

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ずいぶん出たね!

 

(食事中の方、ごめんなさい。)

 

これを機に、ちょっと痩せてみるね、オレ。

何キロマイナス!って言っちゃうとストレスになっちゃうから

言わないけど、当面食事制限はしてみるよ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

あ、まーちゃんのGW情報です。
 
 

 





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 

あんま痩せるとモテ過ぎちゃうかな?(ニヤリ) 


いつになったらあの栄光を取り戻せるんでしょうか?



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 やきとん ま~ちゃん
TEL 03-3835-1758
住所 東京都台東区台東4-6-1
交通手段 日比谷線仲御徒町1番出口
営業時間 17:00~24:00(焼物L.O23:00)
定休日 日曜と祝日の月曜

--------------------------------------------