お持ち帰り 哈爾濱餃子@堀切菖蒲園 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、知ってると思うけど相当自分勝手なB食家集団である。

  

  

お持ち帰り 哈爾濱餃子@堀切菖蒲園の話。

 
 

 

お持ち帰り、、、ウフ

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ある意味、得意分野である。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

雨ゴルフの帰り、帰宅30分前。

お家に晩飯食うぞテレフォン。

すると・・・

 

「えー??

飲みに行くんじゃないの??」

 

明らかに「マジかよ!」なお返事。

何も支度してないけど的、アタとフタ。

 

もう遅いし、明日仕事だし、雨降ってて寒かったし、

色々御託を並べてみたのだが

 

「焼きそばしか作れないよ。」

 

一日の中で夕食に最も重きを置いている私に

バソキヤしか食わせんとは、宣戦布告と解釈してよろしいですよね?

(急なオレが悪いのよね)

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

じゃーいいよ。

ハルビン買って帰るよ。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

自分が運転だったら絶対寄らないコース。

ハンドルを握るのは、俺より食に命懸けなオトコ。

 

「え?あんなウマイ水餃子

食ったことないの??」

 

なーんて具合に、遠まわしで堀切経由の稲荷町を指示し、やって参った次第です。

 

 

 

先生、しつもん!

(ヒトのネタなのにまだやるか)

 

 

カッティンコッティンの餃子はどーやって食べるんですか?

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

「コッタママユッデテネェ~ トメトハナニモツケナイテタッベテネェ~」

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

ハイー。

  

あぶなかっった、、、(汗)

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

この店のローカルルールに、お返事はイクラちゃん風に

と言うのがあったのを忘れるところだった、、、(汗)

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ま、店で食うのが一番ウマイ!ってのがお約束だけど

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

水餃子の持ち帰りは異なるね。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

店と同様のクオリティを楽しめまっす!




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 

トマト水餃子!マストだね。

 

土曜日限定の肉まんも人気だよ! 

 

ランキング今日もお願いしまーす!!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 哈爾濱餃子(ハルビンギョウザ)
TEL 03-3692-9369
住所 東京都葛飾区堀切3-7-17
交通手段 京成本線「堀切菖蒲園駅」南口から徒歩2分。
営業時間 11:00~22:00
定休日 不定休
席数 5席 (カウンター5席)
備考 テイクアウトあり

--------------------------------------------