すしすしすしすしすしざんまーい@赤羽 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、場合によっては組織名を変更するB食家集団である。



すしすしすしすしすしざんまーい@赤羽の話。



魚がし寿司(板橋)、間に合わず―の

 
東京ホルモンズの中身のある話-すしざんまい 東京ホルモンズ

 

ナゼか赤羽、すしざんまい。

 
東京ホルモンズの中身のある話-すしざんまい 東京ホルモンズ

 

眠くて帰りたいのに

 
東京ホルモンズの中身のある話-すしざんまい 東京ホルモンズ

 

すしすしざんまい

 
東京ホルモンズの中身のある話-すしざんまい 東京ホルモンズ

 

「オメー、最近調子のってるらしいのー。」
 
東京ホルモンズの中身のある話-すしざんまい 東京ホルモンズ

 

「随分でっかい態度してるそうじゃねーの。」

 
東京ホルモンズの中身のある話-すしざんまい 東京ホルモンズ

 

ちょーしのってるヤツは、懲らしめてやれ。

 
東京ホルモンズの中身のある話-すしざんまい 東京ホルモンズ

 

そんなに人気モンなら、イッチョ試してやれ。

 
東京ホルモンズの中身のある話-すしざんまい 東京ホルモンズ

 

つーこって、すしすしすしざんまい。

 
東京ホルモンズの中身のある話-すしざんまい 東京ホルモンズ

 

我々は、お寿司が大好き、東京スメシーズ。

 
東京ホルモンズの中身のある話-すしざんまい 東京ホルモンズ

 

うまいトコも、安いトコもイッパイ知っちょる。

 
東京ホルモンズの中身のある話-すしざんまい 東京ホルモンズ

 

しかし、寿司屋のIT化は知らんかった・・・
 
東京ホルモンズの中身のある話-すしざんまい 東京ホルモンズ

 

ハイテク寿司屋、すしすしすしすしざんまい。

 

東京ホルモンズの中身のある話-すしざんまい 東京ホルモンズ

 

タッチパネルの操作にイラつき

 
東京ホルモンズの中身のある話-すしざんまい 東京ホルモンズ

 

「ピンポンあんじゃねーか!」と押してみればそれは醤油で・・・

 
東京ホルモンズの中身のある話-すしざんまい 東京ホルモンズ

 

料理が出てくるスピードと

 
東京ホルモンズの中身のある話-すしざんまい 東京ホルモンズ

 

高級食材の安価さと

 
東京ホルモンズの中身のある話-すしざんまい 東京ホルモンズ

 

包丁の切れ味の悪さに驚いたりした。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

すしすしすしすし

 
東京ホルモンズの中身のある話-すしざんまい 東京ホルモンズ

 

すぅーしざーんまーい!


ただ言いたいだけ。



--------------------------------------------

店名 つきじ喜代村 すしざんまいトクトク 赤羽店
TEL 03-3598-3661
住所 東京都北区赤羽1-11-4 アポー赤羽ビルB1
交通手段 JR線赤羽駅東口より徒歩1分
営業時間 11:00~翌5:00(L.O.翌4:00)
定休日 年中無休
カード 可 (VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
席数 158席 (カウンター25席/テーブル133席)
食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13057800/dtlrvwlst/2625365/

----------------------------------------------

 


東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

すしざんまいの社長よりデブのヒト、クリックお願いね!

※ぼくは押しません。

 
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ



東京ホルモンズ-ロゴ

つきじ喜代村 すしざんまいトクトク 赤羽店寿司 / 赤羽駅赤羽岩淵駅志茂駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5