ワビを入れにゃイカン やきとん ま~ちゃん@仲御徒町 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、首が太りだしたB食家集団である。



ワビを入れにゃイカン やきとん ま~ちゃん@仲御徒町の話



確かに行った。やきとん まーちゃん。

 
東京ホルモンズの中身のある話-やきとんまーちゃん 東京ホルモンズ

 

オープン間もない あの日

 
東京ホルモンズの中身のある話-やきとんまーちゃん 東京ホルモンズ

 

外観も見覚えある。

 
東京ホルモンズの中身のある話-やきとんまーちゃん 東京ホルモンズ

 

メニューも覚えてる。

 
東京ホルモンズの中身のある話-やきとんまーちゃん 東京ホルモンズ

 

バイスも飲んだ。

 
東京ホルモンズの中身のある話-やきとんまーちゃん 東京ホルモンズ

 

チレ刺しも食った。

 
東京ホルモンズの中身のある話-やきとんまーちゃん 東京ホルモンズ

 

ただただ、満足だった。

 
東京ホルモンズの中身のある話-やきとんまーちゃん 東京ホルモンズ

 

「イイ店できたね。」と、一同喜んだ。

 
東京ホルモンズの中身のある話-やきとんまーちゃん 東京ホルモンズ

 

でも・・・

 
東京ホルモンズの中身のある話-やきとんまーちゃん 東京ホルモンズ

 

前回は

 
東京ホルモンズの中身のある話-やきとんまーちゃん 東京ホルモンズ

 

 

大変失礼な二軒目使い(汗)
 

あんま覚えてない・・・しかも、

 


東京ホルモンズの中身のある話-やきとんまーちゃん 東京ホルモンズ

 

 

串モノ全て味噌焼きという大失態、、、
 

 
東京ホルモンズの中身のある話-やきとんまーちゃん 東京ホルモンズ

 

ワビを入れにゃいかん。

 
東京ホルモンズの中身のある話-やきとんまーちゃん 東京ホルモンズ

 

埼玉屋だったら、暖簾をくぐることすら許されん。

 
東京ホルモンズの中身のある話-やきとんまーちゃん 東京ホルモンズ

 

こんなイイ店に

 
東京ホルモンズの中身のある話-やきとんまーちゃん 東京ホルモンズ

 

とんだ無礼をブッコイテしまった。

 
東京ホルモンズの中身のある話-やきとんまーちゃん 東京ホルモンズ

 

懺悔したい。

 
東京ホルモンズの中身のある話-やきとんまーちゃん 東京ホルモンズ

 

心より謝罪したい。

 
東京ホルモンズの中身のある話-やきとんまーちゃん 東京ホルモンズ

 

二号さん扱いしてしまって・・・

  
東京ホルモンズの中身のある話-やきとんまーちゃん 東京ホルモンズ

 

ごめんなさい・・・

 
東京ホルモンズの中身のある話-やきとんまーちゃん 東京ホルモンズ
 

だから今日も来たんです。


 

一軒目で!!

 

 
東京ホルモンズの中身のある話-やきとんまーちゃん 東京ホルモンズ


 

てか、また味噌かーい!
 

 
東京ホルモンズの中身のある話-やきとんまーちゃん 東京ホルモンズ

 

ご飯あるんかーい!!!




オレ決めた。
通う、ココ。

もっと太れる気がする。




--------------------------------------------

店名 やきとん ま~ちゃん
TEL 03-3835-1758
住所 東京都台東区台東4-6-1
交通手段 日比谷線仲御徒町1番出口
仲御徒町駅から178m
オープン日 2010年12月
食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13120843/dtlrvwlst/2333237/

----------------------------------------------



東京ホルモンズ-ランキング参加中

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 ブロぐるめ


食べログ グルメブログランキング

 食べログ




東京ホルモンズ-ロゴ