もうすぐクリスマスね じんちゃん@本郷 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、消防士にはなれない事実を

真摯に受け止める事にしたB食家集団である。



もうすぐクリスマスね じんちゃん@本郷



♪ジングルベール、ジングルベール、腹が鳴る♪


失礼、、


こんくらいしか思いつかんかった、、不調だ。。


さて、じんちゃん。

 
東京ホルモンズの中身のある話-じんちゃん 東京ホルモンズ

 

なんでもつくねが、相当ヤバいことになってるらしい。

口コミ見ると、チレもナカナカだそうな。

 
東京ホルモンズの中身のある話-じんちゃん 東京ホルモンズ

 

とりあえずビールを来春、桜の季節には卒業しようと

目論む我々は、とりあえずボール。


「トリボー。」 (サブッ、、やっぱ調子悪い。)


東京ホルモンズの中身のある話-じんちゃん 東京ホルモンズ


ま、とりあえず刺身じゃろ。

つーこって、レバ刺し。

ちょい酢ーかな?イイ味のタレね。

 
東京ホルモンズの中身のある話-じんちゃん 東京ホルモンズ

 

まずはテッポウでお手並み拝見。

「ふーん。そうなんだ、、、」



「うまいんだネ。」



東京ホルモンズの中身のある話-じんちゃん 東京ホルモンズ


ハラミは、

「ふーん。そうなんだ。」



「う、うまいんだね。」



東京ホルモンズの中身のある話-じんちゃん 東京ホルモンズ

 

よく焼きのレバーは、

「ふーん。そうなんだ。」



「う、う、うまいんだね。」(汗)



東京ホルモンズの中身のある話-じんちゃん 東京ホルモンズ

 
つくねは、、

「ふ、、、ふーん。そ、、そーなんですか。」



「参りました、完敗です。」




東京ホルモンズの中身のある話-じんちゃん 東京ホルモンズ

 

オレは今、恨んでいる。

心の底から恨んでいる。



「だれが1串3個って決めたんだ。」


三個じゃ足りん。

六個でも足りん。


悪い大人の些細な願望。



「あるだけ全部くれー!!」

(この声は飲みこんだ。)


こいつにはライス。ってのは凡人の発想。

我々クラスのおデブになると、、、



Yes! バンズに挟みたい。



こーうまきゃ、シロも間違いないべ。ってことで

 
東京ホルモンズの中身のある話-じんちゃん 東京ホルモンズ


はい。心地よい硬度です。

完璧です。



東京ホルモンズの中身のある話-じんちゃん 東京ホルモンズ

 

さて何でしょー。



これYO!

 
東京ホルモンズの中身のある話-じんちゃん 東京ホルモンズ

 

トンビ。

 
東京ホルモンズの中身のある話-じんちゃん 東京ホルモンズ

 

参った。惨敗じゃ。

イイ大人が、チューチューしてしまった。

本郷ゴイスーじゃ。



東京ホルモンズの中身のある話-じんちゃん 東京ホルモンズ

 

ラブリーじんちゃん。


しっかし煙いね、、オトコ36歳。

久しぶりに人前で涙を流しちまったYO!



--------------------------------------------

店名 もつ焼き じんちゃん
TEL 非公開
住所 東京都文京区本郷2-39-7
交通手段 本郷三丁目駅から114m
予約 予約不可
席数 10席
食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13114147/dtlrvwlst/2261045/

----------------------------------------------



東京ホルモンズ-ランキング参加中

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 ブロぐるめ


食べログ グルメブログランキング

 食べログ




東京ホルモンズ-ロゴ


もつ焼き じんちゃん もつ焼き / 本郷三丁目駅水道橋駅春日駅
夜総合点★★★★ 4.5