モツの次もモツ 赤坂あべちゃん@赤坂 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01



我々東京ホルモンズは、お口直しにモツ焼きを選択するB食家集団である。



モツの次もモツ 赤坂あべちゃん@赤坂の話。



はい。

たしかに一軒目、六本木の美豚 でした。

はい。

たしかに先ほど、やきとん頂きました。

はい。

たしかに運転手さんに「赤坂」って言いました。

 

東京ホルモンズの中身のある話-赤坂あべちゃん 東京ホルモンズ


はい。

 

来ちゃいましたけど、、、

 

麻布十番のあべちゃんは行ったことあるが

こちらは初めて。

 
東京ホルモンズの中身のある話-赤坂あべちゃん 東京ホルモンズ

 

そうそう。

しーくわーさーさーわー。って

言えないんじゃなくて、言いたくないの。


チューハイって言いたいの!
 


東京ホルモンズの中身のある話-赤坂あべちゃん 東京ホルモンズ

 

しーもやを

 
東京ホルモンズの中身のある話-赤坂あべちゃん 東京ホルモンズ

 

メーランみたいにすすりたいの!
 


東京ホルモンズの中身のある話-赤坂あべちゃん 東京ホルモンズ
 

こんな小さい小鉢に

 
東京ホルモンズの中身のある話-赤坂あべちゃん 東京ホルモンズ

 

こんな大きな豆腐が納まってるこの事実。

大そうなお味の、御モツサマー御汁サマーに

御ネギサマーが歩みよったら、、、

「行きによろうか 帰りにしようか ならば行きにも帰りにも」
なんてお店のキャッチも、ポエムに見えてくるこの事実。

 

全ての事実を真摯に受け止め(ココなら受け止めれる)

 
東京ホルモンズの中身のある話-赤坂あべちゃん 東京ホルモンズ

 

タンでしょー

 
東京ホルモンズの中身のある話-赤坂あべちゃん 東京ホルモンズ

 

シロでしょー
 
東京ホルモンズの中身のある話-赤坂あべちゃん 東京ホルモンズ

 

たまには鶏の正肉もネ。 


いやーあべちゃん。ステキ。


ボク納得。


店の並びのチャリンコ屋にかっこいーオチャリ売ってたよ。 



東京ホルモンズの中身のある話-赤坂あべちゃん 東京ホルモンズ
 



--------------------------------------------

店名 赤坂あべちゃん
TEL 03-3583-5978
住所 東京都港区赤坂2-10-18
交通手段 東京メトロ 溜池山王駅 徒歩1分
食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13015125/dtlrvwlst/2189790/

----------------------------------------------



東京ホルモンズ-ランキング参加中

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 ブロぐるめ


食べログ グルメブログランキング

 食べログ




東京ホルモンズ-ロゴ

赤坂あべちゃん 焼きとん / 溜池山王駅国会議事堂前駅赤坂駅
夜総合点★★★★ 4.0