希少!日曜営業のもつ焼き うまいち@浅草 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズ-horumons.01



我々東京ホルモンズは、「明日月曜だがら今日はやめとくワ」と

言ったことのないB食家集団である。



希少!日曜営業のもつ焼き うまいち@浅草の話。



日曜日って大抵、おいしいもつ焼き屋休みよね。

でもね、あるの。探せば。

でもね、住所。非公開なの。



東京ホルモンズの中身のある話-うまいち 東京ホルモンズ

場所は浅草の北の方。

ヒントは店名のうまいち。

浅草通ならわかると思うのよね、どのへんか。


日曜でしょ、屠場やって無いじゃん。

でもね、ダイジョブなの、ここは。

ま、無いものも多いけど、こいつがあれば許せちゃうの。


東京ホルモンズの中身のある話-うまいち 東京ホルモンズ

シロ刺し。

ALLテッポー。

オリジナル辛味噌をお醤油でといて召し上がれ。


東京ホルモンズの中身のある話-うまいち 東京ホルモンズ


刺し系は結構品数豊富よ。


東京ホルモンズの中身のある話-うまいち 東京ホルモンズ


串焼きは、親父さんの仕事具合を見て頼んでね。

なんせ焼場は暑いのよ。

小休止入れながらでないと、ヘアースタイルが乱れちゃうのよ。


東京ホルモンズの中身のある話-うまいち 東京ホルモンズ


まーるいの好きでしょ?ツクネ。

ホクホクじゃないよ、うまいちは。

ホックホックよ。


のんびりした時間を過ごしながら、オヤジさんの力作、

自家製サーバーがおりなす下町ハイボールで酔いしれよう。



東京ホルモンズの中身のある話-浅草 東京ホルモンズ

今夜もモナカアイスで、ビューホテルと乾杯!



----------------------------------------------

店名 うまいち
TEL 非公開
住所 東京都台東区浅草4
営業時間 18:00~
定休日 不定休
食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13010511/

----------------------------------------------



東京ホルモンズ-ランキング参加中

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 ブロぐるめ


食べログ グルメブログランキング

 食べログ




東京ホルモンズ-ロゴ