浅草でソーキそば やんばる食堂 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズ-horumons.01


我々東京ホルモンズは、思い出は引きずるタイプのB食家集団である。



浅草でソーキそば やんばる食堂の話



色んな人から「今どこにいるの?」と、メールやら電話やら頂きますが

働いてますよ、お江戸で。

流してますよ、豚汁。


でもね、思い出は引きずるタイプなの、私。

忘れられないの、、あの味が。。。


東京ホルモンズの中身のある話-やんばる食堂 東京ホルモンズ


で、行ってきたの。

浅草にある沖縄。黄色いテントは幸せの証。


ビールはやっぱりアサヒ!スーパードライ??


東京ホルモンズの中身のある話-やんばる食堂 東京ホルモンズ

いやいや、オリオンでしょ。

あと一ヶ月くらいは。



やっぱ六厘舎でしょ!


東京ホルモンズの中身のある話-やんばる食堂 東京ホルモンズ

いやいや、ソーキそばでしょ。

あと一ヶ月くらいは。


そう私、何色にも染まれるの。

それと決めたら、とことん行くの。

馬鹿の一つ覚え?

なんて言われてもいいの。


私一途なの。

あと一ヶ月くらいは。



この日も食い過ぎちゃったから、食後の運動は忘れずにね。


東京ホルモンズの中身のある話-やんばる食堂 東京ホルモンズ


でもね、ここに付く前に食べちゃったの、いつものアレ。



東京ホルモンズの中身のある話-やんばる食堂 東京ホルモンズ

だって移動中は暑いのよ、脂肪が燃えて。


でもね、懲りずに買っちゃったの、ダメね、ワタシ。


東京ホルモンズの中身のある話-やんばる食堂 東京ホルモンズ


Lサイズ。

服はLLだけどなにか?



東京ホルモンズの中身のある話-やんばる食堂 東京ホルモンズ

だってコレが欲しかったんだもん。
Lサイズについてくる、おまけのコレ。


----------------------------------------------

店名 沖縄そば やんばる食堂
TEL 03-3875-0574
住所 東京都台東区浅草5-37-1
交通手段 浅草駅(つくばEXP)から833m
営業時間 17:00~翌3:00(LO2:00)
夜12時以降入店可、日曜営業
定休日 月曜日
個室 無
席数 18席 (カウンター7席、座敷11席)
駐車場 無
禁煙・喫煙 全面喫煙可
ホームページ http://www.yanbaru-s.com/
食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13099868/dtlrvwlst/1296522/

----------------------------------------------



東京ホルモンズ-ランキング参加中

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 ブロぐるめ


食べログ グルメブログランキング

 食べログ




東京ホルモンズ-ロゴ

沖縄そば やんばる食堂 沖縄料理 / 浅草駅(つくばEXP)
★★★☆☆ 3.5