カッパ @中野 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズ-horumons.01


我々東京ホルモンズは、専門とか限定なんて言葉に弱いB食家集団である。



今日は、もつ焼き専門 カッパ @中野について適当に語ろう。



雨もきつくなってきて、とりあえず作戦会議でもするかと

何にも考えず、もつ焼き専門と言う看板につられて入った。


東京ホルモンズ-カッパ


メニューの品揃えも良い。

値段設定も良い。

店のキレイさも良い。

焼き場脇にキレイにディスプレイされたもつ焼きも見た目ヨシ。

しかしなぜかお客がいない。


東京ホルモンズ-カッパ


とりあえず焼酎を頼んだが、先ほどの川二郎でストレートを飲んだため

チトきつくなり、慌ててウーロン茶を注文。

立石で鍛えたれているので、焼酎とウーロン茶を腹で割るのは得意である。

と思ってたら、店員が慌ててサワーグラスを持ってきてくれた。

体張らなきゃよかった。。。


東京ホルモンズ-カッパ


結構腹いっぱいだったので、タンとカシラだったかな?二本ずつ注文。

ま、ごく普通のレベル。


なのになぜお客が入らんのか?謎だ。。。


店員が若い女の子ばかりだからか?焼き場も若い女の子。

もつ焼き版カールズバーにしちゃえば儲かっちゃうんじゃないの?

謎が多い店だ。


-----------------------------------------------

店名 カッパ 中野店
TEL 03-0123-4567
住所 東京都中野区中野5-56
交通手段 中野駅から264m

食べログ… http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13066466/

----------------------------------------------



東京ホルモンズ-B級グルメランキング


B級グルメランキング参加中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

一日一回クリックして頂くと

ランキングがUPします!




にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


↑↑↑↑↑↑↑↑

こっちも始めました!
東京ホルモンズ-ロゴ


カッパ 中野店 (もつ焼き / 中野、新井薬師前)
★★★☆☆ 3.0