ささのや @鴬谷 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズ-horumons.01


我々東京ホルモンズは、マンタン胃袋の中身を下げるため

あえて立ち飲みに挑戦するB食家集団である。



今日は、ささのや@鴬谷の巻。



この日はやたら満腹だった。

この苦しみは、立ち飲みで胃袋の中身を
下ろすしかないと言うことになり、鴬谷南口の

ささのやに向かった。

このささのや。仕事帰りのサラリーマンでいつも賑わっている。

その最大の理由は、一本70円の串焼きであろう。

缶コーヒーが120円のこのご時世で70円である。

10本食べても700円。小銭で飲めちゃう。



東京ホルモンズ-ささのや



東京ホルモンズ-ささのや



東京ホルモンズ-ささのや


焼き場は常時焼きっぱなし。

煙にいぶられながら頂くもつ焼きは70円では納得のレベル。

一本120円のお店で、もっと低レベルなお店いっぱいあるし。

鴬谷南口から階段を下りると匂いにつられて

ついつい入っちゃう仕事帰りの方、多いんじゃないかな?


-----------------------------------------------

店名 ささの家
TEL 03-3872-1997
住所 東京都台東区根岸1-3-20
交通手段 JR山手線・京浜東北線鶯谷南口から徒歩2分
営業時間 15:00~23:30(LO23:00)
定休日 日曜・祝日
予約 予約不可
カード 不可
個室 無

食べログ…http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13012238/

----------------------------------------------



東京ホルモンズ-B級グルメランキング

B級グルメランキング参加中

一日一回クリックお願いします。


東京ホルモンズ-ロゴ

ささの家 (居酒屋 / 鶯谷、入谷、上野)
★★★☆☆ 3.5