浅草ビアホール D's diner  @浅草 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズ-horumons.01


我々東京ホルモンズは、「お好きでしょ?」と差し出されたら

ついゴクゴク飲んでしまうB食家集団である。



今日は浅草ビアホール D's dinerについてゴクゴクと語ろう。



いつもの浅草のすし屋で食事をした後、「もう一軒行っとく?」と言う事で

捕鯨船の暖簾をくぐってみたが、あいにくおしまい。

従って浅草をブルブル震えながら散策していると見たことない店発見。

どうやらビヤホールらしい。もう寒すぎてどこでもいいよ。的に入ってみたが

その店のカウンターには、我々の大好物が光り輝いていた。


東京ホルモンズ-ハイボールタワー


そう。ハイボールタワー。

サントリー角のハイボールが出てくるサーバー。

私が知っている限りでは、赤羽の佐藤商店でした見たことない。

まさか浅草でこいつが飲めるとは!


もちろん角ハイを注文。

そのサーバーから注がれた角ハイが届くと

スタンプカードも出てきた。

何でも7杯飲むと、角ハイキーホルダーが貰えるらしい。

もちろん7杯飲んでGETした。



東京ホルモンズ-kakuhai

角ハイキーホルダー。氷の部分をポッチっとすると

「ウイスキ~がお好きでしょ?」
とあの名曲が流れてくる。ステキだ。



東京ホルモンズ-角ハイ

ビールもいろんな種類があるし、フードも充実してる。

今度一軒目で来てみよ。



-----------------------------------------------

店名 浅草ビアホール D's diner (アサクサビアホール ディーズダイナー)
TEL 03-5806-5566
住所 東京都台東区浅草1-15-6
交通手段 つくばエキスプレス浅草駅A1出口 徒歩3分
営業時間 [火~日]12:00~24:00(L.O)
定休日 月曜日
ホームページ http://www.e-daimasu.com/
食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13095482/

----------------------------------------------



東京ホルモンズ-B

B級グルメランキング参加中

一日一回クリックお願いします。


東京ホルモンズ-ロゴ

浅草ビアホール D's diner (ダイニングバー / 浅草、田原町、蔵前)
★★★★ 4.0