東京豚バザール @上野 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

今日は全国的に月曜日である。

我々東京ホルモンズは、毎週月曜夜九時から放送される「吉田類の酒場放浪記」

を楽しみにしている、毎週月曜は引きこもり系のB食家集団である。

ある意味コレが本当の「月9」である。



今日は【東京豚バザール】について語ろう。


昨晩はあまり呑みたくなかったので、散歩がてらテクテク歩いて

「気になる飲食店があったら入ろう」的に放浪した。


すると自宅から10分程度の所に「東京豚バザール」なるお店を発見。

私としては、看板に描かれたブタのキャラクターを、無視など出来るはずもなく

吸い込まれるように入店。

店内は空席が目立つのに、最初に案内された席が異様にせまく、

大柄の私には少し不満があったので、席を変えてくれる様丁重にお願いすると

「あちらは予約席です。」と予想通りの回答。

「ま、我慢しよ」とメニューを見ていると

「すみません、予約の方を他の席にしますのでどうぞ。」と店員さん。

ありがたかったな~。


どーやらこの店はチェーン店だったらしく、飲み物はごく普通。

ただ一点、角ハイボールが380円だったな。すばらしい。

料理は豚専門店ならではの豚料理オンパレード。

ま、サラダや創作系の料理も多少あるが。。。

レバ刺しも一応頼んだが、二切れでやめといた。


東京ホルモンズ-東京豚バザール
※写真はレバ刺し


今回は、自慢のコラーゲン鍋は頂かなかったので、総評は出来かねるが

石焼チーズリゾット!

これうまっ!!


チャラっとした店員さんが多いが、教育がしっかりしているのか不愉快な対応は

一切なく、いい店だな~と思いました。


※実は、男子トイレと女子トイレの区別がつかず、

  うっかり女子トイレに入ってしまいました。


-----------------------------------------------

店名…東京豚バザール (とうきょうとんばざーる)
TEL…03-3843-2661
住所…東京都台東区上野7-3-2 上野TSDビル5F
交通手段…東京メトロ銀座線日比谷線上野駅出口9 徒歩1分
     JR上野駅 浅草口 徒歩1分
営業時間…16:30~23:30
定休日…年末年始
予約…予約可
カード…可 (VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
個室…有
席数…82席(ほりごたつ2席)
貸切…可
駐車場…無
禁煙・喫煙…全面喫煙可
ホームページ…http://www.nsg-go.com

食べログ…http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016837/

----------------------------------------------


B級グルメランキング参加中

一日一回クリックお願いします。






葬儀社  家族葬  火葬場  セレモニーホール  斎場  花祭壇  葬儀マナー  葬式マナー

葬儀挨拶  葬式挨拶  葬儀用語  臨海斎場  桐ヶ谷斎場  町屋斎場  代々幡斎場

落合斎場  四ツ木斎場  堀ノ内斎場  谷塚斎場  戸田斎場

東京豚バザール (居酒屋 / 上野、京成上野、稲荷町)
★★★☆☆ 3.0