{F610EAC5-B6F1-4D29-8758-8181E9A400C5}

1月21日土曜夜は、トリンカファイブプレゼンツ、代々木上原ゴールデントライアングル!でした。


ご来場頂いたお客様、ほんとにありがとうございました。

{96AF2732-DFC9-4BAD-892D-D16F02C68B0E}
トリンカと、AJことAYUMI&JUNKO。






今回は、テーマが、トルコ。

トルコ?????

普段の踊りのスタイルが、ザッツトルコ!という出演者は、ミホサン以外皆無なのでは??、という、スペシャルチャレンジングな夜は、いろんなイメージのトルコが満載で、笑いあり、涙あり、感嘆のため息あり、黄色い歓声!?!?あり、の、テンコ盛りナイト、となりました。


さすが、トリンカ。


爆笑です。


実際、ベリーダンス以外にも、アニメーションやヒップホップなど、演目も多彩で、ほんとに面白かった。



自分の出番以外、ほとんどステージ演目を観ていたので、またもや写真がない。
あゆみちゃんがもらった、貴重な写真。
あこさん、みほさん、と AJ。
{0A9252AD-5EB3-4870-A519-AFB1A8ACAD49}




こちらも、あゆみちゃんより。

今回のAJデュオは、トルコ、にこだわり、新ネタ4曲披露しました。
今までとはテイストが違うAJに、盛り上がって頂けてホッとしました。
{753DF25E-D741-40C0-B5BB-6F720192267E}






テンションハイマックスな夜だったため、打上げも、完全にぶち上がりました。
唯一、私の携帯に残っていた写真が、コレ。
なぜだろう、、、、?
こちらは、出演者ではありませんww
マイファミリー^_^
{131FDAB1-B27B-414F-B395-BC5090FDCDAC}




ソロも、デュオも、打上げのJUNKOも好き❤︎と言ってくれるトリンカファイブのチグチャンとコモンちゃん。
ほんとにありがとうございました。
私も。二人のこと、大好きです❤️