昨日はE-chan 主催のoctoma vol.2でした!

{146879A7-FDBE-412C-9698-2CB25FEFE5E4:01}


遠足気分になるイベント会場の立地、でしたが、たくさんの方に来ていただいて、ほんとにありがとうございました!!!



架空の世界の部族達が集まるお祭りイベント。
去年のvol.1にも参加しましたが、イーチャンの頭の中の妄想世界を見事表現している、烈くんとモモコさんの会場装飾が、前回からさらにかなりバージョンアップしていて、ほんとにほんとにびっくり。

{3C608FB5-65DE-49C3-B537-DBB9297F56B1:01}

オープニングで踊らせていただいたひつじ屋が、前回とは全く違う空間になっていて、テンション上がりまくりです。



こういうイベントに出演すると、はーーー、イベント企画ってすごい、と、刺激が半端ない。
私も時々イベント企画しますが、ほんとに、尊敬します。あ、こないだのCircoイベントの時も同じことを思ったような、、、。




昨日はじゅんこソロとAyumiとのデュオ。
真ん中は、真っ黒なタカダアキコさんw
{8580041C-074D-41F6-AF73-BD909DD7D5AA:01}

{D3D9ED10-0359-43D4-B490-A756A596BF61:01}

{4C15E4F1-D1C7-4A1A-A1FD-522AD72FE9A6:01}



ソロでは、地球外植物の花が咲くところから受粉して次の芽がでるところを。
デュオでは、架空の水中植物の精をテーマに踊りました。




他の出演者も、ほんとにすごかった。目が離せなかった。


昨日は、ベリーダンスの世界のダンサーに加えて、コンテンポラリーダンサーの演目もあったのですが、なぜか妙に民族感を感じる演目で、また一つ、新しい世界を知った気がしました。





それにしても踊りは、楽しいけど、難しいっっっっ。

っと、自分まだまだ頑張んなきゃと、強く思った夜でした。


昨日は、実験的に、Hildeに習った空間の捉え方を意識して踊ってみたのですが、大きさの違う空間を意識するのが難しかったかな。
あとは、自分の身体の動きをコントロールするのが、まだまだ難しい。
今、自分が興味のあるモダンダンスはもちろん、ベリーダンスでも必要なコントロールしている身体の使い方と、私が無意識に動いてしまう身体の使い方が、まだまだ違くて、もっともっとリンクさせたいなー。と。



まだまだ、課題多し、ですが、ワクワク。

次のショーは、名古屋。
初名古屋、楽しみです^ ^