火曜はクリシュナでした!

{48FC4ADD-429E-4188-BBE7-78F6534A107F:01}


ゆみちゃんとJUNKO。
来ていただいた皆様、ありがとございました。



ゆみちゃんと一緒に踊る振り付けの流れで、今回は、私もヒール履いてみた^_^



三年まえくらいかな??イベントでヒール履いて踊ったことあって、そのときに、びっくりするくらい、踊れなかったの。

で、あまりの酷さに、もーヒールはないな、って。トラウマだよね、完全に。

なので、今回ゆみちゃんとのことが、ちょっとしたきっかけ。再トライ。

そしたら、前みたいなグラグラ、無くなってた!!!びっくり。

この三年間の間で、変えたことは、拇指球意識と、軸のトレーニング。

なんだか、自分なりの変化実感できて、嬉しかった。

といっても。冒頭2回くらいよろけたのを、見逃さなかったヤツもいたけど。。笑。も少し練習して、ヒールでも踊れるようになりたい。と、改めて。




ゆみちゃん、可愛かったなーーー
一人ミラーヤ。キュート^_^



さて。これで。あとは19日とパトリシアのイベントに集中しまっす。
名前でてないけど、友情出演?笑。します。


詳細あとでーー