患者様からのご感想 | 東京フェリシアレディースクリニック 院長&スタッフ ブログ

東京フェリシアレディースクリニック 院長&スタッフ ブログ

東京都葛飾区立石にある産婦人科クリニックの院長とスタッフのブログです。
無痛分娩、帝王切開にも対応しています。
女性の幸せな生活のサポートをしたいという想いを持ち、
スタッフ一同、笑顔で皆さまのご来院をお待ちしております!

当院では患者様より、当院でのご出産体験についてのご感想を頂いております。ホームページにも掲載させて頂いておりますが、こちらのブログにも掲載させて頂きます。このブログをご覧になっている皆様の参考にして頂けたら幸いです。

ご意見、ご感想を下さった皆様、本当にありがとうございます。スタッフ一同、頂戴致しましたお言葉を励みに日々、頑張っています!

-------------------------------------------

2016年6月ご出産 30代 女性

初めての妊娠・出産でこちらにお世話になりました。初めてのことだらけで不安でいっぱいでしたが、先生や助産師や看護師の皆さん、受付の方々が明る く優しく接して下さり、不安が一気に吹き飛びました。無痛分娩でしたが、ある程度の陣痛も経験でき、いいお産になったと思います。分娩中も助産師の方々が 優しく励ましの声をかけてくださり、とても心強かったです。


入院中はおいしい食事やエステなど、至れり尽くせりでした。入院に必要なものもほとんど揃っていて、プレゼントもたくさんいただき、出産準備が楽でした。2人目ができたらまた、こちらでお世話になりたいと思えるような素敵な病院でした。本当にありがとうございました。


-------------------------------------------

2016年6月ご出産 S.K様 36歳

無痛分娩希望でこちらの院を選びました。第1子の時は他院で無痛を利用しましたが、今回の方が先生が親身になって希望を聞いてくれ、結果とてもス ムーズに痛みを取ってもらえ楽なお産となりました。大変感謝しています。助産師さんたちも嫌な顔をせず夜子供を預かってくれるので、ゆっくり休むことがで きました。


-------------------------------------------