東京フェリシアレディースクリニック 院長&スタッフ ブログ

東京都葛飾区立石にある産婦人科クリニックの院長とスタッフのブログです。
無痛分娩、帝王切開にも対応しています。
女性の幸せな生活のサポートをしたいという想いを持ち、
スタッフ一同、笑顔で皆さまのご来院をお待ちしております!

クリニックの本サイトはこちらのバナーからどうぞ。診察のWeb予約は本サイトのトップページ右側にある「診療予約はこちらをクリック」からお願い致します。



東京フェリシアレディースクリニック
〒124-0012 東京都葛飾区立石8-9-6 TEL:03-3691-9931
月~金 9:30~12:30/15:30~18:00
木    9:30~12:30 / 土    9:30~13:00


-----------------------------------------

クリニック併設エステサロン「マトリカリア」のブログはこちらバナーからどうぞ。エステサロンの予約はお電話、またはクリニック本サイトの予約システムよりWeb予約可能です。



サロン マトリカリア
(東京フェリシアレディースクリニック併設) TEL:03-3691-9931
月~土 10:00~18:00 (最終受付 16:00)

テーマ:

さて、年を越してからではありますが、昨年末に東京フェリシアレディースクリニックのスタッフ一同大忘年会が開催されましたので、その時のことを少し…。

 

東京フェリシアは開業から約2年半を迎え、当院で頑張って働いてくれるスタッフの数もとても多くなりました。自分たちでいうのもなんですが、数が多くなっても、当院のスタッフは1人1人、どの人をとっても皆「笑顔」が素敵で、とても楽しい人ばかり。本当に素敵な人たちがたくさん集まって、日々、患者様の為に素敵な雰囲気とケアを提供してくれています。

 

そんなスタッフメンバーで1年をしめくくる忘年会を開催。場所の決定から詳細の計画まで、担当スタッフが頑張って実行してくれ、なんと!今回の忘年会は(スタッフの)子供達を含めて総勢約50名での大忘年会となりました。

 

(皆さまご存知のスタッフたちですが、ハメをはずしている可能性を考慮し、院長以外モザイクかけさせて頂きました(笑))

 

大ビンゴ大会も行われ、大当たりから大はずれ(?)まであり、盛り上がりました!最後には、どこから出てきたのか、謎の大仏様や馬たちまで乱入(笑)。まったくわけがわからなくなりましたが、とにかくとても楽しいひと時でした。

 

スタッフ一同が仲良く、楽しく働いているということが、当院の「笑顔の雰囲気」を作っていると思います。当院にいらっしゃって下さる患者様の皆様も明るい、笑顔の雰囲気を楽しんで頂けるようスタッフ一同、これからも務めてまいります。

 

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

東京フェリシアレディースクリニック

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。