患者様からのご感想 | 東京フェリシアレディースクリニック 院長&スタッフ ブログ

東京フェリシアレディースクリニック 院長&スタッフ ブログ

東京都葛飾区立石にある産婦人科クリニックの院長とスタッフのブログです。
無痛分娩、帝王切開にも対応しています。
女性の幸せな生活のサポートをしたいという想いを持ち、
スタッフ一同、笑顔で皆さまのご来院をお待ちしております!

当院では患者様より、当院でのご出産体験についてのご感想を頂いております。ホームページにも掲載させて頂いておりますが、こちらのブログにも掲載させて頂きます。このブログをご覧になっている皆様の参考にして頂けたら幸いです。

ご意見、ご感想を下さった皆様、本当にありがとうございます。スタッフ一同、頂戴致しましたお言葉を励みに日々、頑張っています!

-------------------------------------------

2016年4月ご出産 K.I様 32歳

今回初めての出産をこちらでさせてもらいました。痛みに弱く注射すら前日から寝れなくなる位だったので、計画無痛分娩のある病院を探していました。 最初に何ヶ所か産婦人科に行ってみましたが、FELICIAの雰囲気や、スタッフや先生がとても優しくて、ここなら大丈夫だと思えました。おかげで不安も 少なく妊婦生活を過ごせました。また、出産の時も先生、助産師さん、スタッフの方々に大変お世話になり、こんな私が出産できました。本当に心強い対応をし ていただき、感謝しています。産後も、みなさん細かい事にも丁寧に対応してもらえました。これから妊娠を考えている友達にもオススメしようと思っていま す。


-------------------------------------------

2016年4月ご出産 30代 女性

通院から出産、入院、退院まで、先生をはじめ、スタッフの方みなさんがとても丁寧に接してくださいました。ありがとうございました。陣痛が強まり、 病院についてからは、痛みが強くなるたびに、お腹や背中に手をあててくださって、そうしていただくと不思議と痛みがやわらぎました。分娩中も「今が1番し んどいね、すごく上手ですよ。」と常に声をかけていただいて、不安と恐怖でいっぱいの中、助産師の方の声を頼りに乗り切ることができました。産まれてすぐ に、抱かせていただいて、感動しました。


入院中は、赤ちゃんのことや自分の身体のことなどで不安になることが意外とありましたが、タイミングよく頻ぱんに様子をみにきてくださったり、アド バイスをしてくださって、1つの不安も残らず、ゆっくりと産後の身体を休めることができました。ご飯も栄養満点で毎日一流ホテル以上の内容で大満足でし た!こんなに良くしていただいて、大変感謝しております。2人目を授かりましたら、またよろしくお願いします。


-------------------------------------------





免責事項:患者様のお声(体験談)は個人の皆さまの感想によるものであり、すべての方が同様の体験、感想をお持ちになる保証をするものではありません。