ウォーキング | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪

ランニングやウォーキング、山歩きブームの今!多くの場所でマラソン大会や駅伝、歩こうイベントが開催されていますね。
皆さまはご興味ありますか??
{1123AEF6-A9F8-4F03-8BD0-B42D52C2927D}
先日、初めてウォーキングイベントに参加しました。東北や九州、遠方から参加されている方も見かけました。

緑豊かな土地での開催、こんな道もコースになっていました。
{CDAF7404-6851-4CFF-9F85-C4483FABA69E}
山歩き?登山??
日陰でマイナスイオンは嬉しいけれど、なかなか急な階段もありました。

街を見下ろす山頂からの景色
{23CC8228-EBD5-47F7-B2FC-A1B10695813F}
気持ちよかったです!!

山から下ると、次は川です。
{EAFF8C9F-644E-4E68-A2D0-FF2DFBA7A285}
バーベキューをしている方が沢山いました。もう川でおよいでる子どももチラホラ(^-^)/

{96264EB1-D162-430E-9AA3-50CCA4FCD918}
小学校一年生のサッカーチームでの参加でしたので、一番短い5キロのコースでしたが、実は7.5キロあったらしいですf^_^;

{0E4F726D-312E-4028-9B44-5E05D16B5BA0}
お天気よく心地のよい疲れ。

ウォーキングもランも孤独にやるよりみんなで!!が楽しめるなぁと改めて感じました。