東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪


テーマ:
梅雨ですね。
今日も雨がシトシトと…
気分を上げる為に新しいレイングッズでも購入しようかなぁと考え中です。
{9F79DF88-FC2A-4C1A-8D10-51C20D27FD18}
水も滴る…が似合うアジサイ。綺麗ですね♪
{FECBB6EE-76FB-42A1-B179-6047C0738205}

小学校ではプール開きをしていますが、この時期はなかなか入れる日がなく子ども達は残念そうです。
{30663026-F333-4803-9302-1B0F591165F3}
雨の公園も寂しげ。

お出かけやドライブも天気により全然違ったものになりますよねf^_^;
天候はホントに大事なポイントです。

雨の日には特に便利な車。
お車の撥水コートなどの雨対策や、エアコンのお手入れ、夏に向けてのメンテナンスも東京カローラにお任せください!!
最新ナビソフトも好評発売中です。

知識豊富なスタッフが色々とご提案させて頂きます。充実のカーライフを♪
どうぞお気軽にご来店ください(^-^)/


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

6/12(日) “社会貢献&子育て支援”の一環として、

第5回 「キッズダンスフェスタ2016」 を開催しました!

 今年は、全59チームのご応募をいただきました!多数のご応募ありがとうございます!


その中から、39チーム 約340名のキッズ達に

日ごろの練習の成果を披露していただきました!

 

この大きなスクリーンに演技中のキッズが映し出されます!

まるで気分は芸能人♪スター気分を味わえます!

 

出場キッズのご家族のみなさんや、

MEGA WEBにご来場していただいたお客様にも足を止めていただき

こんなにも多くの方にご来場いただきました!

 

新 実行委員長の竹石より開会のご挨拶!

初めてのステージで、出場キッズと同じくらい緊張していたかも?笑

 

今年のオープニングパフォーマンスは、

「トキワ松学園高校 ダンス部」!!

カッコイイダンスを表情豊かに魅せてくれるパフォーマンスは

会場を一気に沸かせます!

 

そして、全39チームのキッズダンサーの演技がスタート!

 

年々、衣装もメイクもダンスのレベルもパワーアップ!!

本当に可愛いです♪

 

 

出演後に、お菓子と夏に使えるグッズをプレゼント♪

 

 

そして大注目の抽選会!参加特典として抽選で2チームに、

プロバスケットボール 新リーグ「B.LEAGUE (ビーリーグ)」の

アルバルク東京戦 ハーフタイムショー出場権プレゼント!

なかなか味わうことのできない大舞台を楽しんでいただけます!

 

 

そして、恒例の大人気イベント クルマクイズ!

今年は、新人スタッフが頑張ってくれました!

緊張した様子もなく、堂々と話す姿は素晴らしい!

 

盛上がりもこの通り!!割れんばかりの歓声です!

 

正解したキッズには、プレゼントがあります♪

 

 

そして!もう一つのメインイベント!!

最強ブレイク集団「九州男児新鮮組」によるゲストライブです!!

毎年、このイベントのために九州から駆けつけてくれます!

 

アクロバティックなダンスで会場を魅了!!

なにがどうなっているのかわからないくらい宙を舞っています!

 

飛ぶ!!

 

飛ぶ!!!

 

飛ぶ~!!!!!

 

 

保護者のみなさまから、

「子どもが頑張っている&楽しそうにしている姿を見れて嬉しくなった」

「発表の場があるとお子様のモチベーションアップにもなる!」

「無料で参加できて、お土産ももらえて、

スクリーンのあるステージで踊れるのはうれしい!」

というお声を多数いただきました!

 

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
新型エスティマがデビューしました!!

{1868F050-1E60-4D28-BC3C-2B934667680B}

待ってました~!!
出来立ての展示車です。
{A36B6554-880D-4E5E-B1DA-25EF4B63C894}
丸みを帯びたデザインは天才タマゴとしてデビューした、当初のエスティマを思い出します。そしてヘッドライトは最新の車らしく、シャープで点灯すると大変カッコ良いです!!

今日はいよいよ新型エスティマの発表会です(^-^)/
詳しい車両情報は、またレポートさせて頂きます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。