香港でオススメのウェディングフォト | 女性の“欲しい”を全て叶える秘密の7つ道具〜ひなた舞衣BLOG〜

女性の“欲しい”を全て叶える秘密の7つ道具〜ひなた舞衣BLOG〜

〜好きな人と、好きな時に、好きなところへ〜
ママでも、“欲しい”は全てかなう!
ないないづくしから理想のライフスタイルを確立

コーチング・イメージコンサルタント・心理学を駆使して
欲しい未来を自分のものにするお手伝いをしています

香港が、子供を産んでから初めての海外渡航⭐️

ということもあり、

 

記念に、ウェディングフォトをとろうと、

インターネットなどで探すと、、、、

 

金都商場goldenplaza

 

 

 

 

 

というところが

結婚式に必要なものが格安で売ってるだけではなく

ウェディングの前撮りのおみせもたくさん入っているよ、

ということで、、、

 

とりあえず、行ってみよう、と15時くらいに


こちらを訪れたのですが、、、、

お店に入ってみると、確かにドレスなどがお安く売られているのですが、、、

雰囲気がどうしても、

とってもハッピーな感じがしない、、、笑い泣き

 

そんな中で、

こちらのお店

PICASSO WEDDING のお兄さんがとっても優しそうだったのでデレデレ

 

ドキドキしながら、こちらのお店で

ウェディンフォトを撮りたい旨をお伝えし

そうすると、思っていた金額よりもとっても高いので、、、

 

ドレス持参だし、この金額でお願いって値段交渉を

恥気もなくすると、、、滝汗

 

お兄さん、とっっってもいい方で、もろもろサービス下がるけど

いいよ!!!と、、、ポーン

本当に、優しい人だ。。。ちゅー

それで、こちらでウェディングフォトを撮影しました。

 

ちなみに香港ではウェディングフォトは

変身フォトと言われているみたいでして^^笑!!!笑い泣き

それくらい、メイクでかわる、らしいのですが、、、

 

確かに、、、私、一応二重ですが、さらに、二重のテープを貼られて、

顔がかなりかわりました^^ただ、このメイク、お気に入りで

もっと、どうやってメイクしていたか、みとけば良かったな〜と^^

 

{3B61F077-3CAA-40BF-93CC-E4F7D6BB71A0}

 

{16CBEA03-1F75-4BCF-AABF-8F62FC3F9910}

 

 

{1D1463F0-9D34-4B60-B9B7-C58085F18185}

 

 

↑メイクで変わりますね笑い泣き

 
ということで、15時からウエディングフォトを探し始めてようやくお店が決まったのですが、、、
 
 
今回、香港の旅で、、、
私は自分の先入観、思い込みで、
自分を
とっても嫌になることが起きたのです。
 
それについては、長くなりましたので、また次回💝
 
また、
ひなた舞衣公式ページでは、写真をたくさん掲載しています。香港のウエディングフォトにご興味ある方の参考になりましたら、幸いです!!!
 
ひなた舞衣公式ページも、有益な情報を発信していきますので、何とぞ、よろしくお願いします。