コーチングスキルを維持するために | 女性の“欲しい”を全て叶える秘密の7つ道具〜ひなた舞衣BLOG〜

女性の“欲しい”を全て叶える秘密の7つ道具〜ひなた舞衣BLOG〜

〜好きな人と、好きな時に、好きなところへ〜
ママでも、“欲しい”は全てかなう!
ないないづくしから理想のライフスタイルを確立

コーチング・イメージコンサルタント・心理学を駆使して
欲しい未来を自分のものにするお手伝いをしています

私の人生を変えたのが

 
コーチングです(*^_^*)
 
 
コーチングとは全く関係ない起業の講座として
日本No.1ライフコーチの
クリス岡崎さんの1日講座に参加したことが
きっかけで
 
クリスさんの秘書となり
 
コーチングの本場、アンソニーロビンスのアメリカでのセミナーへ幾度か行きました。
 
 
そこで、一番感じたのが
 
 
 
私たちの人生を左右しているのは
 
 
感情である!
 
ということ(*^_^*)
 
 
そして、そこから、コーチングにはまって、
コーチングからセラピーから
多額のお金をかけて学び尽くしました。
 
そして、そして、
今は、それをお仕事にさせていただいている。。
 
 
ただ、スキルは常に進化させることが大切、だと思っていますので、定期的に
チャーリーのコーチング講座に参加させていただいています(*^_^*)
 
禁煙も
禁酒も
ダイエットも
 
たった20分の
コーチングで叶いますよ(*^_^*)
 
{B5EAA13C-5DC3-439F-9858-AA364D98E121}

 
コーチングで、さらに
自分もお客様の夢も叶えるお手伝いを
 
人生に奇跡をおこすお手伝いを
していきます💓
{73C327B5-7B4F-4FDC-A1AD-0CB8FEA50E32}