第7回 東京戦略社長大学
あなたの会社は『破れバケツ』になっていませんか?
※『破れバケツ』とは、顧客の維持が出来ず顧客流出している状態です。
お客様が増え、お客様が継続し、あなたの会社が増収増収するセミナー
この不況の時代に
・安売りをしてかえってお客様を減らしていませんか?
・下手に売り込んでお客様から逃げられていませんか?
・『破れバケツ』になって、売上や利益を減らしていませんか?
※『破れバケツ』とは、顧客流出している会社・お店のことです!
◆お客様が増え、お客様が継続し、あなたの会社が増収・増益!━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
第7回 経営者のための講演会・東京戦略社長大学
【テーマ】 : あなたの会社は『破れバケツ』になっていませんか?
【日 時】 : 2013年2月20日(水)13時~17時
【会 場】 : シンバシ・フォーラム
(JR新橋から徒歩5分)
【参加費】 : 15,750円(税込)
【早期割引】 : 一週間前の2月13日(水)までにお振込みいただくと
12,600円とさせて頂きます。
【懇親会】 : 希望者のみ 4,000円
【主 催】 : 竹田ランチェスター東京 No.1経営塾・西村
______________________________
◆売らない・売り込まない・安売りしないの非売三原則でも
お客様が増える!
・お客様が増える★プロダクション 村上透代表村上代表のお客様は不況どこ吹く風、増客・増収・増益です!
◆ご存知、ハガキ戦略No.1を超越して、オンリーワン!
・有限会社ホワイトベース 代表取締役 小串広己社長
小串社長のハガキを定期的に使っている美容院で倒産はありません!
______________________________
お申し込みはこちら ↑ をクリックして下さい。
◆メールでの申し込み希望の方は
nishimurakenji@nifty.comに
・会社名
・役職名
・お名前
・郵便番号、住所
・電話番号
・HPアドレス(あれば)
・懇親会:ご出席・ご欠席・未定
を明記したうえ、お送りください。
______________________________
【村上透代表に講師をお願いした理由】
1.それはもう、村上代表のお客様はこの不況時でも
・安売りしない
・売らない
・売りこまない
の非売3原則で
売上を下げないどころか、
・増客
・増収
・増益だからです。
2.もう一つの大きな理由は、うちの勉強会のメンバーが
強く推薦されたからです。
もうひと方の講師、小串社長からも推薦されました。
3.そして、特に私の方からもお願いした理由は、
「成功事例」がとっても豊富だからです。
それも中小企業や個人事業の具体的な例を沢山ご紹介
いただけます。
一例で言うと、
事例① 0.5%の客層に絞って売上2倍、粗利1.6倍!
「海外進学」予備校の1位戦略
事例② エリアを片道1時間から10分に縮小。
業界平均4倍の純利益を達成した介護タクシー
事例③ お客起点の仕入で、経常利益が4年連続
前年比1.25倍の金物プロショップ
事例④ 卸から小売へ転換し、ネットで集客。
黒に特化した粗利率3倍増の礼服専門店
事例⑤「変える、絞る、捨てる」ことで
赤字から経常470万、売上1.5倍の 「わたりがに」専門店
事例⑥ エリアを10分の1に絞って集客。
元請け比率6割、粗利率1.2倍に高めた瓦屋根専門工事業
事例⑦ 「悩める地元農家」に「安定した将来」を。
造園業から転換した自己資本比率60%の建設会社
事例⑧ 必死に勉強。ぐうたら社長から戦略社長へ。
沖縄・うるま市で売上3倍、驚異的純利益の不動産業
事例⑨ 苦難を乗り越え地域戦略で開眼。 1年でお客2倍、粗利3倍。
お客の98%が福岡駅南2丁目のエステサロン
事例⑩ 3年で売上1.5倍、大阪300店舗で見事1位。
顧客の家を戸別訪問し、 好かれ気に入られる持ち帰り弁当店
スゴくないですか!
竹田先生も認める中小企業事例です!
※これはほんの一部です。
また、これらの事例をすべて語られるわけではありませんが、これ
以外にも、話していただきます。
______________________________
【小串広己社長に講師をお願いした理由】
1.それは、前回(2012年5月23日)に参加されたお客様の
成功からです。
・ある個人でエステをされていた女性経営者の悩みは「お客様が
逃げる」ことでした。
せっかく、ホームページを見て来て下さったお客様が、一回きり
で、来られなくなることでした。
それが小串さんのセミナーに出席してから学んだことを実行する
とリピートされるようになったのです。
そして、今までよりも高額なサービスをお受けになるようになられ
ました。
お客様から『はがきが来るのが待ち遠しい~!」を喜ばれるように
なりました。
・あるリフォーム工事会社は、今までJRさんや大手有名企業の
仕事を受けておられました。
それがこの不況で切られ始めたのです。
従業員の抱えておられましたので、ワラをもすがる気持ちで
前回のセミナーに出席されました。
そして、新事業では見積のあとに、有料点検をしてもらうので
すが、この有料点検をしていただくと95%のお客様が申し込
まれます。
しかし、10万近くの有料点検なのでなかなか受けてくださる
お客様がおられなかったのです。
それで、セミナーで聞いた5カウント(お客様に5回コンタクト
を測る営業戦略)の一つに小串さんから学んだはがきを入れ
ることにしたのです。
そうすると、10万もする有料点検へのお申し込みが倍近くに
なりました。
それでセミナーを開催した西村まで嬉しくなりました。(笑)
東京戦略社長大学・主催・西村謙二
2.小串さんに講師をお願いした理由 2
それは、小串さんがとてつもない実力者だからです!
小串さんがメインのお客様とされている美容業界は栄枯
盛衰の激しい業界です。
美容院は年間8,000~9,000件倒産、20件に一件が
倒産するわけです。
しかし、小串さんの指導を受けたり、ハガキを四半期毎に
使っておられる美容院の倒産率は「0」です。
スゴくないですか?
それがお呼びした2番めの理由です。
3.そして、3番目の理由は、
小串さんは竹田陽一先生の3番目の弟子です。
(1番栢野さん、2番福一不動産・古川社長)
竹田ランチェスターのすべてをご存知です。
ただのハガキ屋さんではありません。
綿密な戦略研究とデータ蓄積をされています。
もうそれは、竹田先生直伝の徹底したものです。
この話を聞かれると皆さんうなられると思います。
このような理由でお二人を講師としてお願いしました。
※あっ、あと小串さんのファンにはとってもキレイな女性が
多いです!(笑) でも、本当です!
______________________________
◆このお二人の話を聞かれると、
・どれだけ、お客様が増やす方法が間違っていたか、
・どれだけ、『破れバケツ』になっていたかわかります!
※『破れバケツ』とは、顧客流出している会社・お店のことです!
この不況の時代に
・安売りをしてかえってお客様を減らしていませんか?
・下手に売り込んでお客様から逃げられていませんか?
・『破れバケツ』になって、売上や利益を減らしていませんか?
そんなことを考えさせてくれる貴重な講演会です!
当然、その具体的な解決方法も満載です!
営業方法、経営システムの再点検にも持って来いの機会です!
◆お客様が増え、お客様が継続し、あなたの会社が増収・増益セミナー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
経営者のための講演会・東京戦略社長大学 第7回
【テーマ】 : あなたの会社は『破れバケツ』になっていませんか?
【日 時】 : 2013年2月20日(水)13時~17時
【会 場】 : シンバシ・フォーラム
(JR新橋から徒歩5分)
【参加費】 : 15,750円(税込)
【早期割引】 : 一週間前の2月13日(水)までにお振込みいただくと
12,600円とさせて頂きます。
【懇親会】 : 希望者のみ 4,000円
【主 催】 : 竹田ランチェスター東京 No.1経営塾・西村
既に申し込み5名様!
お申し込みはこちら ↑ をクリックして下さい。
◆メールでの申し込み希望の方は
nishimurakenji@nifty.comに
・会社名
・役職名
・お名前
・郵便番号、住所
・電話番号
・HPアドレス(あれば)
・懇親会:ご出席・ご欠席・未定
を明記したうえ、お送りください。
______________________________
東京戦略社長大学・西村(No.1経営塾)
ここからは、【これまでの東京戦略社長大学】です。
6回開催で、326名の方にお越しいただきました!
ありがとうございます。
第6回 東京戦略社長大学←おかげ様で満員御礼
2012年11月28日(水) 終了しました!
竹田陽一先生
□もっと、いい会社にしたいと思っておられる経営者の皆様へ
□もっと、上質なセミナーを受けたいと思っている経営者の皆様へ
□「なんでこんなにいい商品が売れないんだ!」思っている皆様へ
竹田ランチェスター系経営者向け講演会・東京地区・集客No.1
東京戦略社長大学 おかげ様で今まで5回の講演会で
トータル275名の方にお越しいただきました。
本当にありがとうございます。
そして、次回の東京戦略社長大学
第6回 11月28日(水) 13時ー17時
竹田陽一先生の再々登場です!
不況の強いランチェスター営業戦略です。
やはり、ランチェスター経営はスゴイです!
初心者もベテランも、うなる内容です!
◆ランチェスター・お客様づくり戦略で
不況・不安をぶっ飛ばせ!
経営はなんだかんだといっても「お客様」が
増えないと話になりません。
『力』も出て来ません。
社員やスタッフも元気がなくなり、何より社長の
エネルギーがなくなってきます。
◆「こんなにいい商品がなんで売れないんだ!」と
思っておられる経営者の皆様へ
それは「売れる戦略」がないからです!
経営では『商品三分に、売れる仕組み七部』です。
売れる仕組み・売れる戦略を学んで下さい。
東京戦略社長大学
第6回11月28日(水) 13時ー17時
◆不況の強いランチェスター・営業戦略
★不況・不安をぶっ飛ばせ!
★お客様に見つけてもらって、使ってもらって、続けてもらう
仕組みをつくれ!
【日時】 2012年11月28日(水) 13時ー17時
【場所】 東京・新橋 JR新橋駅から歩いて5分
シンバシ・フォーラム
【参加費】 12,600円(税込み)
【早期割引】 一週間前の11月21日(水)までに振り込んで
頂きますと10,500円とさせて頂きます。
【懇親会】 4,000円(税込み)
地域No.1アイリッシュレストラン・パブで開催。
日本のアイルランド大使も集うスゴイお店です!
※お申込み時にお申し込み下さい。
飲み放題です。特別に伝説のギネスビールを
1パイント(570ml)をお店からプレセント!
【メールでのお申し込み】は、nishimurakenji@nifty.comに
・会社名
・役職名
・お名前
・郵便番号、ご住所
・電話番号
・HPアドレス(あれば)
・懇親会参加:ご出席・ご欠席・未定
を明記の上、お送り下さい。
◆竹田陽一先生のプロフィール
1938年10月生。久留米市出身。
福岡大学経済学部を卒業後、建材メーカーに入社。 経理を3年、営業を3年経験したあと、28歳のときに企業調査会社に転職。中小企業の信用調査と、倒産会社の取材を担当。
営業面では入社3年で九州で1位になり、5年で全国1になる。ランチェスター法則との出会いは35歳のとき、福岡の駅前で開かれたセミナーに参加してから。以来、経営戦略の研究に取り組むとともに、経営を構成する8大要因の1つ1つに、ランチェスター法則の応用を始める。
45歳のときに独立してランチェスター経営を創業。以来講演で全国を回り、合計で4,000回になる。ランチェスター先生の墓参りに5回イギリスまで行き、原書を手に入れて翻訳。熱烈なファンからは「日本のドラッカー」と慕われています。
竹田陽一先生にはこれまで第1回、第3回と担当していただきました。
第1回は会場満杯の上に欠席者0名!第3回はお申し込みが多すぎて
別の会場に急遽変更したくらいの人気です!
今回は、会場を変更する予定がありませんので、迷っておられる方は
今すぐお申し込み下さい。
参考までにこれまでの客様の声です。