明日は浦和戦 | とくやんの徒然なるBlog

とくやんの徒然なるBlog

このブログは私とくやんがグランパスをメインに日々の事をタイトルの通り、徒然なるままに書いていきます。
なお、たまに毒を吐くことがございますのでご注意を(爆)。

泣いても笑ってもリーグ戦は残り1試合。

【J1:第34節 浦和 vs 名古屋】プレビュー From J's GOAL
ACLへの希望をつなぐためのサバイバルマッチ。方向性の違う両チームの激突は白熱必至!

リーグ戦今年最後の相手は浦和

聞くところによると、あすの埼スタは今年初の当日券なし。
超ウルトラスーパーアウェー確実じゃん。

ま、浦和の大アウェーは2004年の駒場(伝説と言っても過言ではない。浦和軍2万+α+マスコミvs名古屋軍500の中で戦い、名古屋勝利も横浜FMG大阪に負けたために浦和のステージ優勝達成)や、2005年の埼スタ(vs名古屋戦@埼スタの最高動員)でも経験したけど。

その浦和、ホーム最終戦で何故か勝てないらしい。
去年は目の前での昇格即優勝見ちゃったし、その前の年は神戸に虐殺され、神戸は奇跡の逆転残留達成で、試合後のホーム最終戦ってことで行われる社長の挨拶は怒号の嵐だったらしいし。

でも、そんなこと関係ないんだろうなあ…。
名古屋浦和も勝てば日産(横浜FMvs鳥栖)とカシマ(鹿島vs)の結果次第だけどACL3枠目に入る可能性あるわけだし。

私も敵地・埼スタに7年ぶりに乗り込みます。

今言える事は一つ。

人事を尽くし、天命を待つ。

では、今から上京します。
はい、前日入りです。

土曜は埼玉(埼スタ)で日曜は東京(大田区総合体育館)で「名古屋」の応援です。

↓只今参戦中
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
にほんブログ村 Jリーグ
にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
にほんブログ村 名古屋グランパス