日付変わって今日は鹿島戦 | とくやんの徒然なるBlog

とくやんの徒然なるBlog

このブログは私とくやんがグランパスをメインに日々の事をタイトルの通り、徒然なるままに書いていきます。
なお、たまに毒を吐くことがございますのでご注意を(爆)。

仕事帰りにスマホの機種変をして、帰ってからいろいろいじってたらこんな時間。

【J1:第33節 名古屋 vs 鹿島】プレビュー From J's GOAL
最終戦へ望みをつなぐため、勝利が欲しいホーム最終戦。名古屋は攻撃の哲学を貫き通し、宿敵・鹿島を迎え撃つ。

てなわけで、ホーム最終戦はナビスコ王者・鹿島を迎えますよ。

残り2試合。

連勝すれば3位に入ってアジア戦線に出撃できる。

腐っても鹿島

油断はならぬ。
6月のカシマも勝ったとは言え、打ち合いだったしな。

向こうはナビスコ連覇したとは言え、リーグは残留争いに片足突っ込んでる状態。
早くこの状況から抜け出したいために必死扱いて向かってくるのは必至(ダジャレじゃないよ)。
正直、鹿島がこんな状況で終盤まで来るなんて誰が予想したか…。

ちなみに鹿島は過去2桁順位でシーズンを終えたことがないらしい。

ま、とにかくだ。今の名古屋がしなきゃならんことは…
眼前の敵を叩くのみ!!

磐田と2試合連続完封勝ちしたからって浮かれてちゃあイカン!!

オイラは今年の成績にゃこれっぽっちも満足してないんだからさ。

それに、豊田で7ヶ月半勝ってない事を忘れるな!

勝って浦和とのデスマッチin埼玉」に乗り込むのじゃ!!

当然ながら、出撃しますよ。
年内は地元最終戦、次の埼玉、天皇杯4回戦、勝ったら準々決勝と決勝に行く予定。

↓只今参戦中
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
にほんブログ村 Jリーグ
にほんブログ村 サッカーブログ 名古屋グランパスエイトへ
にほんブログ村 名古屋グランパス