岡山戦 | とくやんの徒然なるBlog

とくやんの徒然なるBlog

このブログは私とくやんがグランパスをメインに日々の事をタイトルの通り、徒然なるままに書いていきます。
なお、たまに毒を吐くことがございますのでご注意を(爆)。

2012.08.19J2リーグ第29節@岐阜メモリアルセンター長良川球技メドウ
岐阜 1-2 岡山

【J2:第29節 岐阜 vs 岡山】レポート From J's GOAL
完全に岡山の術中にはまった岐阜、ピッチ上に描かれた『3連勝』と『21位転落』のコントラスト

久々のメドウで相性の良かった岡山に勝てず。
そーいや、クロアチアから一時帰国してる某ライターが見に行った試合で最近3試合続けてホームが惨敗してるらしくて(サッカー2試合(0-6、0-5)、野球1試合(0-9)の合計3試合観戦し合計スコアが0-20というホームの疫病神で昨日の豊田も来てたらしい)、その方がが今日の試合に行くとか呟いてたけど、見に行ったのかしら?
もし行ってたらこの人、ホーム4連敗(4試合合計1-22)か…。
持ってなさすぎ。

やはり先制されるとキツいよなあ…。1度は追い付いたけどまた突き放されて負けか。
えーと、町田鳥取が勝ち、富山は引き分けね。















21位に落ちてもーたやんΣ(゚д゚;)
下は富山しかいねーじゃん!!!

これからは残留争いだけじゃなく、JFLの結果にもgkbrするのか…。

↓只今参戦中
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
にほんブログ村 Jリーグ