4月28日に投稿したなう | とくやんの徒然なるBlog

とくやんの徒然なるBlog

このブログは私とくやんがグランパスをメインに日々の事をタイトルの通り、徒然なるままに書いていきます。
なお、たまに毒を吐くことがございますのでご注意を(爆)。



ブログを更新しました「横浜FC戦」 http://ameblo.jp/tokuyan1974/entry-11235208437.html
4/28 0:03

やべっ!!家で飯炊いてら出遅れた!!今から瑞穂へいざ出陣!! #grampus
4/28 9:05

瑞穂前半終了。名古屋 1‐1 浦和 暑い…(-_-;) #grampus
4/28 13:54

自宅最寄り駅着いた。さあ、晩飯の食材買って帰るか。
4/28 17:36

帰宅なう。ああ、イライラする…(-_-;)しかし、時は待ってくれぬ。次は火曜日に韓国に行って「一大決戦」なんだよな。中2日か…。 #grampus
4/28 18:20

今日の名古屋の最高気温、28℃越えてたらしい。どーりで暑いわけだ…(-_-;)まあ、我が軍は多分9月半ばまで昼間(13時~15時開始)の試合がない(川崎戦17時開始だし、アウェー札幌戦は16時開始)から今日みたいな昼間の暑い試合はないからいいけど。 #grampus
4/28 19:10

飯も食べたし、路線バス乗り継ぎの旅を見るか。
4/28 20:11

#8ch ふむ、昔他局でやってたティーバッティングで発泡スチロールブチ抜くやつのゴルフ版か。
4/28 21:12

#8ch カトパンの質問がアホすぎる。決戦前に「今朝何食べました」だぁ?
4/28 22:04

>>天狗党
#8ch 久光製薬所属の日本代表選手しかいないので木村は出てない(木村は東レ所属)
4/28 22:09

柏の菅野がバレーの宣伝の道具にされてる件。
4/28 22:22