4月24日に投稿したなう | とくやんの徒然なるBlog

とくやんの徒然なるBlog

このブログは私とくやんがグランパスをメインに日々の事をタイトルの通り、徒然なるままに書いていきます。
なお、たまに毒を吐くことがございますのでご注意を(爆)。



ちょwww すぽるとにいつの間にフロン太がwww
4/24 0:31

風間フロンタの初戦は古巣のサンフレか。フロン太が宣伝してたな。
4/24 0:35

で…マンフトは風間の後は誰がやるん?山口素弘は横浜FCの監督になっちゃったし。フツーに考えれば清水秀彦復帰なんかな?つか、フジって他にサッカー解説者いたっけ?
4/24 0:42

ルーチャイと吉川の加入が公式に発表キター!! #fleague #nagoyaoceans
4/24 15:08

サッカー組合せ。男子はD組でスペイン、モロッコ、ホンジュラスと。女子はF組でカナダ、スウェーデン、南アフリカと。
4/24 19:47

五輪サッカー男子はいきなりスペインと対戦かよ。スペインは五輪でも強いからなあ…(-_-;)バルセロナが金で、シドニーが銀だっけか?それよりもその後で当たるモロッコとホンジュラスの実力が謎すぎる。
4/24 20:32

ブログを更新しました「オリンピックの組み合わせが決まったよ。」 http://amba.to/JuTrjs
4/24 23:52