4月21日に投稿したなう | とくやんの徒然なるBlog

とくやんの徒然なるBlog

このブログは私とくやんがグランパスをメインに日々の事をタイトルの通り、徒然なるままに書いていきます。
なお、たまに毒を吐くことがございますのでご注意を(爆)。



仕事終わって結果確認して #grampus のTL追っかけた。…………またロスタイム爆弾かよ(呆)。学習能力のなさは相変わらずか(怒)。去年それで連覇逃したってーのに。とにかく現地組乙。
4/21 17:21

負けに等しい引き分けだったのに、2位浮上とはこれ如何に!!(゜ロ゜ノ)ノ あ、仙台の虐殺ショーが終わった。 #grampus
4/21 20:55

Jリーグタイムでやっとハイライトみたが、森脇のミドルは見事だったな。え?その前に誰か転けてたって?見てないことにしよう…(-_-;) #grampus
4/21 21:25

瓦斯のオフサイド連呼もあれだったが、浦和の乃木坂に対するブーイングもあれだな。スタジアムデビュー戦の瑞穂でも静岡ダービーだったアウスタでも両者歓迎ムードだったのに。気になった事は今日浦和が着てた黒(?)ユニってダービー用?それとも3rdユニ?
4/21 21:33