オイルマネー、再び日本を襲撃!! | とくやんの徒然なるBlog

とくやんの徒然なるBlog

このブログは私とくやんがグランパスをメインに日々の事をタイトルの通り、徒然なるままに書いていきます。
なお、たまに毒を吐くことがございますのでご注意を(爆)。

イ ジョンス選手がアルサドSCへ移籍 From 鹿島公式

他チームネタですが、今年もオイルマネーがJの外国人をロックオンしたようです。

今回ロックオンされたのは、鹿島のDF李正秀。

ん?いつもと何かが違う。
オイルマネーの襲来は毎年この時期(今年はW杯があったためか最初の襲来がちと遅かったが)なのだが…

あっ!(いつもターゲットにされてる)Jのクラブに所属してるブラジル人FWじゃない!

鹿島もオイルマネーの餌食か…。高いカネ(違約金)吹っ掛けられて、本人が乗り気じゃ止めようがないもんな。

去年、高いカネに釣られてJから中東に行って酷い目に遭ってるって某サッカー雑誌のインタビューで告白してたのがいたが(誰とは言わないが)。

てか、今年京都から来てたった半年で移籍って、どうよ?
カネ置いてったけどさあ…。


ペタしてね

↓只今参戦中
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

TREview

TREview『サッカー』ブログランキング


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview