『昨日まで』 | 徳山昌守オフィシャルブログ

『昨日まで』

徳山昌守オフィシャルブログ-IMG_9172.jpg

皆さん、
お久し振りですニコニコパー


ここ六日間程、
更新してませんでしたが
サボってた訳では
ありませぬ。


又、
2ちゃんねらー達が
喜ぶかも
知れませんが、
それを
恐れず
書きます!!


11年振りに
朝鮮に
行ってきました!!


今、
世界中から、
えー意味でも
悪い意味でも
注目されている
朝鮮の
実態は、
一体
どんなもんやねんと!!
是非
この目目
見たいっ!つー思いで
行ってきました。


故金日成主席の
生誕100周年の
記念行事に
参加させていただきました。


他にも
アントニオ猪木さんや、
デヴィ夫人等も
いらしてました。


感想。


初日から
最終日まで
大感動!!(≧ω≦)


撮影規制があり
ここに
載せらんないのが
もったいない(>_<)


何で
写さしてくれへんねん!!しょぼん


諸外国からも
たっくさん
来られてて、
朝鮮は
日本で
報道されている様な
超閉鎖的な国では
ありませんでした。


ちなみに
写真は
正確には
分かりませんが、
フランスの
企業が入って
建てた103階建ての
ホテルです。


街では
若者が
ケータイで
話しながら
歩いてるし、
広場では
子供達が
ローラーブレードっちゅーんかな?
それで
キャッキャッ
遊んでるのを見て、
安心しました。


とにかく
後にも
先にも
無いであろう、
凄く濃い
五日間でした。


マジ
疲れたけど、
ほんと~~~~に
行って
良かったと
思ってます!!ニコニコ音符