『大阪あかるクラブ』 | 徳山昌守オフィシャルブログ

『大阪あかるクラブ』

『大阪あかるクラブ』
っちゅーのが
ありまして、
これは
大阪を
明るく元気な街に
しよぉって趣旨で
結成された
クラブです。


その
あかるクラブで
チャリティーオークション
やるっちゅーんで、
俺も
一クラブ会員として
張り切って
行ってきましたよぉアップにひひ


司会は
もちろんこの方
我が
大阪あかるクラブ
キャプテン!!
やしきたかじんさんと

MBSアナウンサーの
八木早希ちゃんラブラブ!
徳山昌守オフィシャルブログ-201009291924000.jpg

俺も
大阪が
元気になるんならば!!
清水の舞台から
飛び降りる
つもりで
出した商品は
なんと!!
チャンピオンベルト!!


えぇーい!!
持ってけドロボー!!


まずは
二億から
スタートじゃアップ!!







誰の
手も上がらんかった…
何でやろ?ガーン


気を取り直して
次なる商品は
サイン入り
8オンスグローブパンチ!


これは
12万円も
値段が付きましたアップニコニコ


お買い上げ
ありがとうございましたm(__)m


みんなの力で
大阪に
元気を
取り戻そうアップ!!