スピルリナにビタミンC、乳酸菌、酵素も加わった スピメイトが新発売 | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

ジャパン・アルジェ株式会社 さんから、

スピルリナ含有食品「スピメイト」をモニターさせていただいておりますニコニコ




下の写真がモニター商品なんですが、何も印刷されていないただの袋のわけは・・・・

    

              5月10日新発売のものだからなんですクラッカー

  


まだ発売前ってことなのねべーっだ! この1袋で2ヶ月分あるんですよ。

とくとく生活



ジャパン・アルジェ株式会社 さんはスピルリナというクロレラによく似た「」のサプリメントを作っているんですが、今回新発売されるのはそのスピルリナに加えてビタミンC乳酸菌、それに酵素も入っているものなんですビックリマーク



毎日の食事だけではどうしても野菜不足になってしまうので、スピルリナをサプリとい形で摂るのはすごくいいことだと思うんですけど、私が特に心ひかれたのは乳酸菌酵素ってところ。


だってこの2つは腸にいい働きをするんですよね?たしか。



私のブログをずっと読んでくれている人はご存知のように、何を隠そう、私は強度の便秘症です汗

毎日便秘薬を飲んでいます。


でもね、便秘薬飲んでもダメな時はダメなんです。

これには本当に困ってて・・・・。


かと言ってこれ以上薬の量を増やしたくはないのですしょぼん


そんな時にこのスピメイトのモニターをさせていただくことになったからラッキーでした。

乳酸菌と酵素の力で私の腸が少しでも元気に働いてくれれば!と思ったんです。




1日に飲む量はこれくらい。20粒です。


とくとく生活


でもね、いちいち20粒を数えるのが面倒なので、適当に飲んでます。

袋からザザッと出して、お水で飲んでます。


たくさんの量に見えるかもしれないけど、

1粒が薄くて小さいから、いっぺんに口に入れても簡単に飲めます音譜



それから口に入れた時に少し藻の匂い(?)がするんですけど、

パッと口に入れて、パッと水を飲んじゃうので、あんまり気になりません。

平気ですラブラブ



でね、実はこのモニターは1週間ほど前からしていたんですけど、今までブログに書かなかったのは結果を見極めてから報告しようと思ってたからなんです。


という訳で結果ですが・・・



                    毎朝お腹がスッキリしてます~アップ



いや~、これ、ホント。

本当にいいですよ~ラブラブ!



もちろん強度の便秘症の私なので、お薬も飲んでいるんですけど、それでもこのスピメイトを飲んだ時と飲まなかった時は朝のスッキリさわやか度が全然違うのですよね~ニコニコ


スピメイトを飲むと朝から腸がちゃんと動くんです。

腸が元気なんです。



乳酸菌と酵素の力ってすごいよね~ビックリマーク

もちろんスピルリナの力もあるんでしょうね~音譜


合格野菜不足解消と便秘解消に、これは一石二鳥で便利ですよ。





ガーンあとは便秘薬がなくても大丈夫なようになれればもっといいんだけど、それにはどうしたらいいのかなあ。運動かなあ・・・。





黄色い花↓スピルリナのこと興味のある方はこちらも見てね黄色い花
スピルリナって何?
スピルリナとクロレラの違い
スピルリナと青汁の違い
スピルリナ普及会のスピルリナが選ばれる理由



スピルリナ普及会ファンサイト応援中