プロ仕様のデトックティー 即効性あり!です | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

株式会社 セレクトビューティー さんより高品質ブレンドハーブティー

       デトックティー・プロ/エスティックハーブをいただきましたクラッカー



これはエステサロン・SPA・美容院など、サロンやSPAの施術効率をサポートする目的で開発されたハーブティーなんですってラブラブ



とくとく生活




4日分いただいたのですが、昨日・一昨日と2日続けて飲んでみました。


ティーバッグにお湯を注ぐだけの簡単さで、おいしいハーブティーが出来上がります音譜

とくとく生活



紅茶のような味で、でも少しフルーティーです。

これ、ラズベリーの香りなんですって音譜



マグカップにお湯を注いで、ティーバッグをそのまま入れっぱなしで飲んだのですが、紅茶のように苦くならなくて、とても飲みやすくておいしかったですよニコニコ



便秘症でいつもトイレで苦しんでいる私ですが、このお茶を飲んだ最初の日は、午前中に飲んで夜にはトイレでスッキリべーっだ!


そして2日目は同じく午前中に飲んで、翌朝スッキリでしたにひひ



おいしいお茶を飲んでスッキリだから、これは嬉しいことです。

助かりました~ニコニコ







セレクトビューティーファンサイト応援中