思い出したら寄ってみて♪ おいしいよ。太陽のトマトカレー麺 | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

先日、久しぶりに新宿へ行ってまいりました。


ランチを食べたのはこちら、新宿ミロード7Fにある太陽のトマト麺Nextです。


とくとく生活



今こちらでは、太陽のトマトカレー麺が期間限定で出ているんです。


カゴメさんとのコラボで、期間は2月1日~3月末なんですよ~。


とくとく生活



               こちらが太陽のトマトカレー麺


カゴメさんから2月8日に全国発売される「太陽のトマトカレー」使ったトマト麺なんです。


運ばれてきたとたんに、カレーのいい匂いがぷ~んと漂いましたラブラブ



とくとく生活



麺は細くてツルツルしています。

食べるとカレーのいい匂いと・・・・それに、いつものトマト味です~ラブラブ


なるほど、太陽のトマトカレー麺ビックリマーク

確かにカレーの味もするし、でもトマトのうまみたっぷりでさっぱりとしたおいしさもあるんです。


カレーとトマトって、こんなにうまい具合に混ざりあうなんて想像もつかなかったけど、これは・・・


                     おいしいですラブラブ!


とくとく生活



小さなじゃがいもが皮つきのまま香ばしく焼いてあって(それとも揚げてあったのかも?)、ほくほくのじゃがいもが本当においしいのです。


ナスチンゲンサイも、そして鶏肉もそれぞれがとってもおいしいです。


おいしい具とソースが合わさって・・・とにかく


                    おいしいのだ~~アップ




トマトも、カレーも、ラーメンも全部一緒に味わえる太陽のトマトカレー麺

これはいいよ♪





合格店内は清潔だし、店員さんは親切だし、

1人でも入れる、友達とももちろん入れる、お勧めのお店ですニコニコ


太陽のトマト麺
太陽のトマト麺ファンサイト応援中