一足お先にバレンタインチョコレート | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

株式会社メリーチョコレートカムパニー さんのバレンタイン用チョコレート、

                        ノヴェレッテ をいただきました~クラッカー


箱がかわいい~ラブラブ!


とくとく生活



リボンのところにはハートのキラキラも付いてますラブラブ

とくとく生活



           中のチョコレートもこんなに可愛いのです~音譜


とくとく生活



                         どんっ!



とくとく生活




                  どどんっ!!



とくとく生活



もう、キュート過ぎて食べるのがもったいないくらいよ~ラブラブ!



                 食べたけどにひひ



夫にプレゼントしたんだけど、ほら、こういうのって量が食べられないでしょう?

だから私も食べるのをお手伝いしたのべーっだ!

                   いろんな味があって おいちかったよ~。







メリーチョコレートファンサイト応援中