バッグに入れておきたいケータイ歯みがき タベタラmigaCO | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

べーっだ!
携帯用歯ブラシ【タベタラmigaCO】


↑これ、口紅みたいでしょう? でも違うの。歯ブラシなんです。 びっくりした?にひひ




有限会社タック精工 さんのタベタラmigaCOは、口紅みたいに可愛くて小さな携帯用の歯ブラシなんです。


おしゃれな携帯用歯ブラシと言えば、みんな思い浮かぶと思うのはパナソニック製の電動歯ブラシですよね。私も最初はそれとどう違うの?って思ったのです。


で、よくよく見てみたら、全然違ってました~ニコニコ



合格まず大きさが違います。

こちらは少し大きめの口紅くらいの大きさなんです。



とくとく生活


口紅ってくるくる回すと中身が出てくるでしょう ?


これもそうなの。
中から歯ブラシが出てくるんです。


だからこんなにコンパクトなのねラブラブ



携帯用のハブラシだったらなるべく小さな方がいいし、なにも電動である必要なんて全然ないから、私だったらこっちの方がいいな~音譜


合格それにね、この歯ブラシのすごいところは、イオン抗菌のブラシだから衛生的だし、歯磨き粉を付けなくても汚れを落とすことができるんですって。これはすごく便利ですビックリマーク



バッグからサッと取り出したら、そのままササッと歯を磨けばいいなんて嬉しいですよね。


例えば、勤め先での昼食の後いつも歯を磨くのだったら、トイレに歯磨きセットを常備しておいて、ゆっくり丁寧に磨いてもいいと思うんです。でも外出先での食事の後にちょっとトイレに寄った時には、わざわざ時間をかけて歯を磨くなんてちょっとできませんよね。


ニコニコそんな時にも歯磨き粉無しで使えるこのタベタラmigaCOだったら、それこそ口紅を付け直すくらいの感覚でササッと歯のお手入れができるんじゃないかな?


特にデートの時なんかには役に立ちそうだと思いませんか?食事の後にトイレに行って、あんまり長い間帰ってこないってのもちょっとね、だしべーっだ!


かと言って、口をすすぐだけだと汚れが落ち切れてない気がするからやっぱり歯を磨きたいしあせる


だからこれ、本当に便利だと思うの。

来月にはバレンタインデー恋の矢という1年に1度のイベントも控えていることだから、ここで勝負を決めたいビックリマークと思っている皆さんには、清潔感のアピールのためにもお勧めしたいと思うわけですグー


・・・と、考えてみたらバレンタインのプレゼントにもいいかもね。その場合は自分用のも用意して、ラブラブおそろいってことで、ねニコニコ




色は6色あって、どれもかわいいラブラブ!
とくとく生活

渋めのブラウンや爽やかなシャンパンゴールドもいいなって思ったのだけど、私はやっぱり乙女の色・ピンクが好きだなあ。いくつになっても心は乙女なんだもの。得意げフフフ


あとね、男性用にはブラックもあるといいな、って思いましたべーっだ!


興味のある方、詳しくはこちらを見てね音譜

→オフィシャルホームページ ⇒ http://www.migaco.jp/




携帯用歯ブラシ【タベタラmigaCO】初モニター10名様プレゼント!! ←参加中