ダコダバッグの特徴は | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
センティーレワン
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sentire/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

センティーレワン株式会社 さんのサイトにはいろんなブランドがそろっていますが、

その中のDakotaブランドはのこだわりがすごくあると思うんですよねニコニコ



http://www.rakuten.ne.jp/gold/sentire/Dakota/dakota.html

こちらがDakotaサイトですが、たくさんのバッグを見て感じるのはカラフルで女性らしい品ぞろえだな、ってことなんです。


柔らかく革にギャザーが寄せられていたり、バッグのフタ(?)が面白い形になっていたりとデザインの面白さや使いやすそうなところにも目が行きますが、ぱっと見て感じるのは色の豊富さです。


赤、緑、オレンジ、紫、黄、など、普通バッグではあまりお目にかかれないような色がたくさんあって、そのことに驚いてしまいますえっ


バッグが欲しくなって外出時に街のお店やさんをのぞいてみても、なかなかこれほど多くのバッグを一度に見ることってできないものです。ウェブ上のお店って、そういう点では便利だなって思いますラブラブ







本革 バッグ Dakota   本革 ショルダーバッグ Dakota

本革のかばんと言えば・・センティーレワン





楽天市場で大人気ブランド「Dakota(ダコタ)バッグ」をGETしよう!!