ショーワグローブさんの ナイスハンドさらっとタッチ 使ってみたよ♪ | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

お正月を前に、毎日忙しくしております。


年末の掃除も特にするつもりもなかったのだけど、ふと見ると冷蔵庫の後ろがなんだか汚いあせる それに窓ガラスも曇ってる汗 そんなこんなで、よくよく目を凝らしてみると、いや~ん、結構汚いよ~ショック!


毎日ちょこちょこ掃除してるから大掃除は必要ないって思ってたのに、そうも言ってられなくなって、この数日頑張ってお掃除しているのです。


今日は窓ガラスと網戸の掃除をしたのだけど、その時にこのゴム手袋が活躍しました。


ショーワグローブ株式会社 さんのナイスハンドさらっとタッチです。


とくとく生活

正確にはゴム手袋じゃなくて、塩化ビニール製手袋なんです。

ゴムじゃないからかしら?柔らかくて手になじみますよ~音譜


写真ではよく分からないのですが、色が淡いパールのような色でとってもきれいなんですラブラブ 付けていて嬉しくなっちゃうんですニコニコ 


今までは濃い青緑色のゴム手袋をしていたのだけど、いかにも仕事用って感じだったのです。それが当たり前だと思ってたけど、こんなやさしい色の手袋をしてしまうと、もうあの日には戻れないかもにひひ


合格お掃除だけでなく毎日の食器洗いやお風呂掃除の時にも活躍してくれています。


今までのゴム手袋はもっとつっぱる感じがしたのだけど、これは本当に柔らかいです。それに名前の通り、サラッとしているから入れたり脱いだりするのが楽ちんなんですよ。


指先が補強してあるとのことなので、今までのよりも長持ちするかな。そうだといいな音譜





ナイスハンドさらっとタッチ

手袋のショーワ ファンサイトファンサイト応援中