効いてるかも! お腹がいっぱいです | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

午前中に書いたブログで、今日からダイエットするって宣言しましたが・・・・



大木製薬さんよりいただいたスマートコンシャスドリンクを飲んだせいか、今、全然お腹が空かないのです。

というか、お腹がいっぱいで何も食べたくないのですあせる


スマートコンシャスを飲んだのが午前10時くらいで、今午後3時くらいです。


いつもと同じようにお昼ごはん食べただけなのにまだお腹が空かない。まぁ、お昼ごはんはお腹いっぱい食べたのだけどねべーっだ! 



それでもいつもだったら、少しくらいお腹がいっぱいでも無理やりおやつを食べてしまうのですが、もう本当に食べたくないの。お腹がいっぱいで苦しい~、って感じなのですもん。



これはやっぱり効いてるのかな?

スマートコンシャスのせいかな?


そうだったら嬉しい~音譜

この調子だったら1ヶ月で成果が出るかもグー がんばるぞ~








大木製薬モニプラブロガーコミュニティファンサイト応援中