人気のうるおうハーブクレンジングまたまた登場 | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;


鈴木ハーブ研究所


私が大好きなサイトのモニプラですが、こちらに出店している鈴木ハーブ研究所モニプラファンサイトが1周年の記念に、今週より【3週連続特別企画】をスタートするそうなのです♪


クラッカー わ~い。 1周年おめでとうございますクラッカー



特別企画の第一弾は『うるおうハーブクレンジング』!!


大人気のクレンジングですよね。私も以前応募したのだけど、落選したのでした汗


応募した理由はアルガンオイル配合だから。肌にすごくいいって聞いたことがあるので、一度使ってみたかったのです。


今回のモニター数は5名です。当選するといいなあ♪



▼詳しくはコチラ▼
http://s-herb.com/herb_cleansing/index.html


    









【3週連続企画第1弾】メイクが簡単すぐ落ちる!贅沢クレンジングモニター募集♪