痩せたい なんとか楽にダイエットしたい | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;


大木製薬株式会社


これから年末年始の大食いシーズンが始まるってのに、

その前にすでに体重2kgオーバーしておりますあせる


こんな状態でいいのか!このまま放っておいていいのか! 

                                    ・・・・いいわけないのだガーン



でも食欲は抑えられないし、辛いことするのは・・・・イヤなの。


なんというか、ダイエットするぞ~って頑張れる時もあるのだけど、今は頑張れないのです。どうしてか。

もしかしたら疲れてるのかもしれない。ダイエットするにもやっぱり根性というか、やる気が必要でしょう?

今はそんなガッツがなぜかないのですよね汗


なのでお出かけする時は、パンツのボタンを無理やり引っ張って閉じて、その上にお腹がはみ出ている状態なのですショック! あ、家にいる時はゆったりしたゴムのパンツはいてます、もちろんにひひ


なんとかせねばと思いつつ、何もしていない今日この頃。

このままでいいとは決して思っていないけど、ゴロゴロしている無精者の私です。


ああ痩せたい。


大木製薬株式会社さま、どうぞ私をスマートコンシャスの1ヶ月モニターに選んでください。

お願いしますビックリマーク


あくまでも人任せ。 楽ちん大好き。

これだから太っちゃったのかなあ。



とくとく生活

スマートコンシャス商品詳細

『スマートコンシャス』は、ヨーロッパで大ヒットしたダイエット食品です。特許製法の新・天然素材、『Fabuless』が未消化のまま回腸に届くことでいつもより少ないお食事量でも十分満腹感を得られるという優れモノ。食べる量を抑えたいお食事の数時間前に飲むだけで、食事のバランスはそのままに食事の量だけを抑えるから体脂肪も健康的に減らすことが出来るんです!

特許製法の新・天然素材、『Fabuless』がゆるやかに回腸(小腸の先です!)に届いて、未消化のまま留まるので、いつもより少ないお食事量でも十分満腹感を得られます。つい手が止まらなくなるおやつの時間も、がっつり楽しみたいお夕飯&お酒の時間も、スマートコンシャスならさりげなくスマートライフへサポートしちゃいます。




つい食べ過ぎちゃう年末年始だからこそ…ヘルシーサポートされたい方集まれっ☆