秋ですね。寒いです。芸術は家の中で。 | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

秋です。だんだん涼しくなってきました、というより、寒くなってきました満月


この夏はハンパなく暑かったので、気持ちの中ではいまだに夏の暑さを引きずっているような感じがするのですが、でも実際はずいぶんと寒くなってきましたよね。



そこでハウスウェルネスフーズさまのお題「あえて「芸術の秋」だとしたら、何をして楽しみますか?」に答えてみたいと思うのですが・・・



秋といえば食欲の秋と間髪いれず答えてしまう私には、芸術の秋は少し敷居が高いのです汗


が、その敷居をう~んと低くして考えてみたら、思いつきました~。


映画鑑賞と読書の秋です!


といっても読書は昔から好きなので毎日本を読んでるし、映画はもっぱらDVDを観るくらいですが・・・・。あとテレビの映画も観るけどねべーっだ!


秋は夜が長いし、寒いからあんまり外に出たくなくなるし、なので家にこもってのんびり芸術しようと思いますにひひ






C1000でビタミンCとっとこ!
C1000と楽しもう!あえて芸術の秋だとしたら、何をする? ←参加中



ペタしてね