こんな製品初めてです。詰め替えじゃなくて、付け替え♪ | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

  株式会社リスブラン



株式会社リスブラン さまよりさらツヤ美髪が復活するコンディショナー

         節立<ふしだて>をモニターとしていただきました。


              ありがとうございますニコニコ


一緒にエコロポンプ(パウチ製品専用/付け替えポンプ)も付いてますビックリマーク

とくとく生活


さっそく今日から使うつもりなのですが、その前にこの付け替え用のポンプが面白かったのでご紹介したいと思いますニコニコ



まずはこちら、全部分解した状態です。


チューリップ黄パウチのシールははずせるようになっているので、このシールはポンプの方に貼り付けます。

とくとく生活


チューリップ赤頭の部分を折り曲げたら、逆さまにして・・・・

とくとく生活


チューリップ紫ポンプにすっぽり、ギューっと押しこみますビックリマーク

とくとく生活


チューリップ黄ポンプのフタをセットしてから、

先端のとがったところをエイッと突き刺しますえっ

とくとく生活




キラキラセット完了~ビックリマーク 面白かったです~ラブラブ!

とくとく生活


これって詰替じゃなくて、付け替えなんですね音譜


これだと使うたびに中身が減って、だんだんぺしゃんこになるので、最後まで使い切れるのです。本当のエコですよね。


使い終わったら中身を取って、新しいパウチを付け替えればいいだけ。簡単ですラブラブ ゴミも減るし、これはいいですよねグー


こんな製品初めてだったので、まずはご紹介しました~クラッカー



リスブラン化粧品のファンサイトファンサイト応援中



ペタしてね