タバスコブランドから スパイシー醤油が出た ちょっとピリ辛醤油です | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

正田醤油



正田醤油株式会社 さまよりタバスコブランド スパイシー醤油が30名にモニターとしていただけます。


タバスコはピザに使ってるけど、あのピリッとした辛さがおいしいですよね音譜 そのタバスコブランドの醤油だなんて、なんだか面白いですニコニコ


実はこの醤油は9月3日放送の「はなまるマーケット」で「進化系調味料」として紹介されたのですって。


最近はいろんな調味料が出てきて、それを使うだけでいつもの料理に新しい味わいを与えてくれるから、主婦としては嬉しい限りですが、タバスコブランド スパイシー醤油150mLもそんな新しい味わいの調味料みたいですね。


塩分控えめの食塩分12%のお醤油タバスコペパーソースの風味を加えたお醤油は、ほどほどの辛さのちょっとピリ辛と言うのも私としては嬉しいところ。


あんまり辛いのも食べにくいし、お醤油が減塩というのも健康的でいいですよねニコニコ


興味しんしんのタバスコブランド スパイシー醤油150mL。



さっそく応募しましょう~↓


はなまるマーケットで紹介!タバスコブランド スパイシー醤油 30名様プレゼント


スパイシーしょうゆ



ペタしてね