いろんな梅干しが試せます 食べる調味料開発もしています (石神邑) | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

株式会社 石神邑 さまの、食べる調味料プロジェクト に参加して、味彩 梅干しお試しセット をいただきました。



今、dancyu連載企画で、「小山薫堂のニッポンの食べる調味料をつくるプロジェクト」というものがあって、梅干しを使用した食べる調味料開発をしているんです。


梅干しは日本人の心!ですよね。食べるラー油は大ヒットしているけど、今度は梅干しの登場でますます食卓がにぎやかになりそうですラブラブ!


とくとく生活


味彩の箱を開けてみたら、こんなに可愛いパックが並んでいました~クラッカー

 

とくとく生活


うす塩味梅干(2パック)、かつお味梅干(1パック)、しそ漬梅干(1パック)、蜜っこ(2パック)です。

それぞれ量は少ないのだけど、どれもすっごくおいしそうです。これで確かめて次はお好みの味の梅干しを注文すればいいってわけなのねべーっだ!

私はハチミツ入りの梅干しが大好きなので、まずは蜜っこから食べてみよ~っとラブラブ

あまりに可愛いパッケージだったので嬉しくなって食べる前にアップしてしまいました。食べたらまたお味のご報告いたしますね。


興味のある方はこちらを見てねニコニコ

味彩




紀州 石神邑ファンサイト応援中



ペタしてね