今日のランチはB級グルメ (一口茶屋 【たい☆エッグ】ハムエッグ) | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;


株式会社ピーターパンコモコ


今日のランチに、こんなものを食べました。


じゃ~ん!

一口茶屋さんの【たい☆エッグ】ハムエッグ で~すクラッカー


とくとく生活


これは9月3日から販売されている【たい☆エッグ】シリーズの第4弾で、中身はハムエッグなんです。110名にモニターさせていただけるとのことで私も食べてみましたニコニコ


形はたい焼きなんだけど、裏返すと・・・・卵なんですよ~ラブラブ


とくとく生活


中身はハムキャベツチーズ、それにマヨネーズもたっぷりなんです。


もぐもぐ食べると、卵のうまみとハムのうまみ、チーズもまろやかだし、それにキャベツのシャキシャキ感もあるし、加えてマヨネーズのとろ~りと口の中に広がる感じが何とも言えずおいしいですラブラブ!


B級グルメってまさしくこのことでは!?


おいしくてあっという間に食べちゃいましたニコニコ



とくとく生活

今回私が買ったのは、東京メトロ東西線の浦安駅構内にある一口茶屋で、です。


午前中にちょっとお出かけしたんですけど、途中下車して買いました。

お店のお姉さん、親切でしたラブラブ


昼時だったんですけど、近所のおばさん風の人、サラリーマン風の人、など結構お客さんが訪れていましたよ。


これは以前とった写真ですが、こんな雰囲気です↓


とくとく生活



今度また買いに行こ~っとにひひ




ラブラブ一口茶屋、いろんな街にありますよ。

全国の店舗



一口茶屋モバイルサイト

一口茶屋ファンサイト応援中


ペタしてね