原宿龍の子エビニラまんじゅう 最後はごま油でパリッと (J-オイルミルズ) | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

J-オイルミルズさまより、おいしいお届けものが届きました。

まずは AJINOMOTO 香りしっかり調合ごま油です。


中華料理には欠かせないごま油ですが、香りが命ですから「香りしっかり」は嬉しいです♪

とくとく生活



それからこちらは、中華の鉄人と称される東京・原宿「龍の子」の安川料理長監修のエビニラまんじゅう


にらまんは餃子と同じくらいなじみのある料理だけど、有名店のものは一味違うんでしょうね♪


とくとく生活



で、昨日いただきました。

蒸して、焼いて、最後にごま油をまわしかけてパリッと焼きあげます音譜


まわりはパリッとしてるんだけど、中はモチモチ。エビはぷりぷり。ラブラブ!おいしかったです。


とくとく生活



やっぱり中華にはごま油が欠かせませんよね~クラッカー
ごちそうさまでした~♡





J-オイルミルズ「AJINOMOTO 香りしっかり調合ごま油」

【おすすめレシピ】鶏と青菜のごま油炒め



ペタしてね